ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果が出ました・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます



ポスターイケてますか?!
こんな感じですよね
たったの数年でもーエクセルのやり方を忘れてしまい
悪戦苦闘しました^^;
ああ
おばさんだから仕方ないけど
ホントにおばさん


そんなおばさん
今日は病院巡りと銀行巡りと
コチャティちゃんのポスターを届けて仕事に行って

ヤバイくらい疲れ果てたーーー



勿論コチャティちゃんに会ってきました

PA0_0341.jpg

お休み中でした^^


そして嬉しいご報告です!!
エイズ・白血病ともに陰性でした
ホッとしましたー^^

風邪をひいているそうで治療してくださっています
くしゃみしてました
抱っこするとゴロゴロさんです
半分寝ていました^^
カメラマンさんがいなかったのが残念!
連れて帰りたかったけれど
風邪の治療をしてもらっているので
後ろ髪を引かれながら帰ってきました


6893.jpg

早く風邪治そうね
食欲モリモリだそうで安心しました
食欲あったら大丈夫
ああーーーーー
抱っこしたいーーーーー




ずっと暑いですね
皆さんお身体に気を付けてくださいね
水分を摂って
こんな時ではありますがエアコンはつけてくださいね



6901.jpg


オットが・・・



6902.jpg

エアコン消しました




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、偉いね!
お仕事も忙しいでしょうのに。
猫ちゃん達を思う気持ちが行動を起こさせるのね。
ノンママさんの行動力にぱちぱちぱち!

そっか・・・
コチャティちゃんくらいの時にいっぱい人とふれあい、
抱っこも怖がらないようにしていくのね。

私は、猫たちの好きにさせといて、
その気になったらこっちにおいでよ、みたいに接していたら、
大人になって家の中に入れても
抱っこがまだまだ怖い子になっていました。
こうなると時間がかかりそうね。

ノンママさんがご近所だったらいっぱい教えてもらえるのにな。

コチャティちゃん、早くおうちが見つかるといいね。

| 人間せんせい | 2011/07/07 02:12 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんお疲れ様です♪
コチャティちゃんの検査結果、問題なくてよかったですね!
保護した直後の検査ってほんとドキドキしちゃうんですよね。
コチャティちゃん、家猫さんの素質バッチリ!
早く風邪が治って新しい家族が見つかりますように!

| たすくママ | 2011/07/07 13:54 | URL |

あはは~

うちはまだエアコン入れてませんよ~(笑)
今日は蒸し蒸しでつらい

でもこチャティちゃん検査結果よかったですね
きっといい人見つかりますね
うちもだけど・・・

ハーちゃん足ーーー(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/07/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

検査結果が全てクリアーで良かったね。
安心だよ。
無我夢中でも一歩を踏み出せたんだから後も大丈夫だよ。
去年の今頃僕ん家はおいでが里親さんの所に行って、白美が太っちょん家に行ったよ。
今思ったらバタバタだったよ。
未来はそうなるよ。

| クリちゃんです | 2011/07/07 18:48 | URL |

やったぁ!
よかったよ~o(^o^)o
検査結果にドキドキしていました。
これであとは、素敵な家族に
迎えて貰えれば、本当に安心ですね。
ノンママさん、本当にありがとう(>_<)

| もちつきママ | 2011/07/07 19:43 | URL |

ノンママさん、お疲れ様です。
コチャティちゃん、検査結果なにも無くて良かったですね。
これから幸せを掴んで行くんだね。
ノンママさん、忙しくて大変なのに頑張ってくれてありがとうね。
でもあまり無理しないで下さいね。

| うり | 2011/07/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

ノンママさーん、暑い中お疲れさま~ありがとう。
検査結果クリアできてよかったですね~
ポスターだってあんなに綺麗に作るの大変だったでしょう!
ポスターのご縁で優しい家族に出会えたら嬉しいね^^

| 未来ママ | 2011/07/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

コチャティちゃん、保護出来たんですね。
良かった!
ほっとけない気持ち分かります。
これからまた一段と忙しくなるけど
好い加減で頑張って下さいね。
里親募集のリンク貼らせて下さいね。

| にゃんこ | 2011/07/09 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

