ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔離生活が始まる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん応援ありがとう
がんばっているというか・・・
ただの猫バカかも( ̄w ̄) ぷっ
いや
猫バカです!!!
オットにも
「言っても聞かないから・・・」と言われます^^;
見て見ぬふりできないし
見ちゃったら放っておけないです

いいんです これが私の人生です
オットさん 付いてきてください(* ̄m ̄) ププッ
そのかーし←その代り
私一生懸命働きますから・・・




PA0_0342.jpg

あにゃにゃたち平和ですね


そんな平和な日々もあと少し・・・

GRP_0134.jpg

ちゃこちゃんが(あ 命名しました「ちゃこ」です^^)
もうすぐ退院してくるのさ



GRP_0135.jpg


隔離生活が始まります
忙しいのにどうやって猫たちと生活していこうか・・・
オットには迷惑をかけない
自分もあまり無理してはいけない

早く里親さまが見付かりますように



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コチャティちゃんにいいご縁が
ありますように。
ゴロゴロニャンコですから、
きっと優しい里親さんが
見つかりますよ。

| するる | 2011/07/09 02:32 | URL |

ついに・・・

やってきますか・・・
今はどこも仔猫が多くてたいへんですね
一緒にがんばりましょう

うちはワクチン打ったので少しづつ遊ばせています(ちょこ以外)
すっごくフレンドリーなので
先住さんがいてもOKだと思いますが
なかなかですね~

| ヒトミンチョ | 2011/07/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

コチャティちゃんの名前、
ちゃこちゃんなんてどうかなって
私も思ってたところでした~。

猫バカ人生、いいと思います♪
これからもみんなで一緒に
猫まみれな人生を歩んでいきましょう(^皿^)

ちゃこちゃんに良いご縁がありますように♪

| みーちゃん | 2011/07/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ちゃこちゃん、風邪が早く治るといいですね。
こういうにゃんこを見るとほっておけない、
わかりますよ~
でもなかなかそう思っても出来ないのが現実です。
なのに…
本当にいつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m
ぜったいノンママさん、猫の恩返しがありますよ~
旦那様も良い方ですね~。

ちゃこちゃん、すてきな里親さんが見つかりますように!

| ちゃびmama | 2011/07/10 11:42 | URL |

チャコちゃん
見捨てないでくれてありがとうございます
きっと、素敵な家族が見つかりますね
パパさんも優しいし、猫バカ人生もいいものですね^^

| てんてん | 2011/07/10 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

