ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこ退院 そして・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


みなちゃ~ん 退院ちまちた~♪♪♪

GRP_0137.jpg

まだ涙と鼻水が出て抗生物質を飲んでいるので
ワクチンは打てません


GRP_0138.jpg

部屋にも慣れないので
隅っこで固まっていますσ(^_^;)アセアセ



抱っこが大好きでゴロゴロさん^^

GRP_0139.jpg

うちにはいないタイプなので飼ってあげたいけれど・・・
経済的にこれ以上は無理です(@_@;)



でもね 皆さん

GRP_0140.jpg

ちゃこはご近所さんが飼ってくれることになりました
小さなお子さんがいることや
先住猫ちゃんがいることがちょっと心配ですが
ご近所さんなので
サポートしながら見守っていきたいと思います

皆さま
応援ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



おめでとう ちゃこ

GRP_0141.jpg

絶対 絶対 幸せになってね
いっぱい いっぱい 幸せをかんじてね


人馴れさせるためにちゃこと過ごす時間を
できるだけ作りたいと思います
皆さまに失礼があるかもしれませんが
長い目で見守っていただけたら幸いです




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃこちゃん、退院おめでとう。
そして早速家族になるお家が決まったのですね。
小さいお子さんがいても先住猫さんがいるなら
きっと小さい猫さんへの対応もわかってくれる様に
なるもの早いのではないかしら。
きっと幸せになれますよ。
 
お嫁に行くまでは、しっかりノンママさんに
可愛がって貰うんだよ。
ノンママさん、色々お疲れ様でした。

| うり | 2011/07/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、退院おめでとう&新しいお家が
見つかっておめでとう。
ノンママさんもこれで安心ですね。
本当にお疲れさまでした。

| するる | 2011/07/11 02:13 | URL |

もうお嫁入りが決まったおですね。
しゅごい!お目目も奇麗になって
これからは益々美猫さんになりますね。
ノンママさんもお嫁入り先がお近くなら
本当に安心ですね。:)

| 太っちょの母 | 2011/07/11 07:58 | URL |

良かったですね!
ノンママさん お疲れ様でした
ちゃこちゃんが 元気で暮らしていけるように
祈っています。

| ふ~まま | 2011/07/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

おおー!

もうきまりましたか!
よかったですね~ちゃこちゃん
私もご近所さんにも声掛けしなきゃ~
誰でもってわけにはいかないですもんね!

でもほんとにおめでとう!

| ヒトミンチョ | 2011/07/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

良かったね、おめでとう。
こうやって最初に色々心配してた事が嘘みたいになるんだよね。
ちゃこちゃん、パパさんの子供みたいだね。

| クリちゃんです | 2011/07/11 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 15:35 | |

退院と新しいほんとのお家が見つかっておめでとうございます!

良かった良かった。

近くのお家ならいつでも様子が分かりますね。

いや~~~、良かった。(しつこい?)

| miki | 2011/07/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

おっ。
ちゃこちゃんにしたんですね。
我が家の新入りも、チャコちゃんです。
奇遇ですねぇ。

そして、お嫁入りが決まったと。
おめでとう。

ゆっくり慣れて、いっぱい可愛がってもらってね、ちゃこちゃん。

| kokika | 2011/07/11 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 22:45 | |

おい! ちゃこ!

良かったな~ ^^
幸せになるんだぞ!
まいこママさん、やったね ^^
お疲れさま!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2011/07/12 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

