ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお願いです!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さんもそうですよね・・・
手放せなくなったり
涙・涙のお別れですよね・・・


ちゃこ

GRP_0143.jpg

臆病なちゃこ
小さなお子さん 赤ちゃんまでいるお宅
先住猫さんは脱走犯
そんな中でストレスなく暮らせるだろうか・・・

私の中ではずっと引っかかっている
ちゃこはもっと穏やかな家庭がいいのではないかと
もし
もしも
ちゃこをお家に迎えてくださってもいいという方がいましたら
コメントください
風邪を治してワクチンを打つまでうちにいます


GRP_0142.jpg

幸せにしてあげたいんです
最後のお願いです
(あ また保護したらお願いしちゃいますけど^^;)

コメントお待ちしています



今日チャティが久しぶりに来ました
「チャティ!」と呼びながら
捕獲器のセッティングをして

GRP_0127.jpg

「あ ヤベー今日病院休みじゃん!」
と思いながらドアに耳を当ててましたが

もーーーーー!!!
チャティは捕まりませーーーん


ガックリしてたら・・・

ちゃこが鳴いていました
チャティの声を聞いて鳴いていました
うちに来て初めて鳴きました

チャティに会いたいんだね
一緒に暮らせたらいいのにね

あ~
宝くじ当たんないかな~
み~んなで仲良く暮らせるのにね




うちのお若いさん西日を浴びて

6658.jpg



暑さに負けず

6667.jpg

元気でいいこっちゃ

そして私は西日を浴びながら
仕事へ行ったのでした



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あのね。
もし少しでも引っかかる所があれば、慎重に考えた方が良いよ。
直感ってあるよね。
100%安心出来ないなら、ちょっと見合わせて他を探した方が良いよ。
後で後悔する事になるから。
最近のアビmamaのブログでも里親さんの事書いてたから。
せっかく幸せにする為に保護したのなら、悲しくても安心して任せられる
里親さんに願いしたいよね。

アビmamaのブログはこちら。
http://abimama.blog104.fc2.com/

不安を仰ぐつもりじゃなくて、最近ちょうどあったから参考にしてね。

| クリちゃんです | 2011/07/13 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 02:00 | |

私も思います
納得できるところにですよ!
今すぐってわけじゃないので
まだまだ探せると思います!

私も納得できるところを探します
ちゃこちゃんの幸せのために
頑張りましょう

| ヒトミンチョ | 2011/07/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

みなさん同じ意見ですね。
先住猫さんだけなら時が解決してくれると思いますが、
赤ちゃんいる家庭では
飼い主さんにも絶対に負担が掛かるし、猫ちゃんどころじゃないですもの。人間の赤ちゃんを育てるって並大抵じゃできない。ストレスも溜まるし、そんな中で繊細なちゃこちゃんを迎え入れるのはお互いの為に辛いのかな?
もう少し時間を掛けてもいいのかな?:)

| 太っちょの母 | 2011/07/13 09:45 | URL |

ノンママさんちの状況が許すのであれば、もう少し時間をかけて
里親さんを捜されたほうがいいかもしれません。
少しでも不安があればやめたほうがいいかも…。
ご近所さんだとなにかトラブルになったとき大変でしょうし。
チャコちゃんにとって最良の里親さんがみつかりますように。応援しています。

| たすくママ | 2011/07/13 10:14 | URL |

私も皆さんと同じ意見です。
このお家なら大丈夫!と、
心から思えるお家を選んであげることが、
ちゃこちゃんの幸せに繋がりますし、
不安な中で嫁がせるのは、
心配だし、後悔しちゃうような気がします。

穏やかなお家が向いてるのでは・・・という、
一番近くでちゃこちゃんの幸せを願ってる、
ノンママさんの判断は、
きっと間違ってないと思います。

ちゃこちゃんが一生幸せに過ごせるような、
そんなお家を見つけてあげたいですね。
頑張って下さいね。

| みーちゃん | 2011/07/13 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

