ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての首輪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん ありがとう
「小さな命」
ちゃこのために本当にありがとうございます

皆さんのご意見とお気持ちを踏まえて
ちゃこのためにがんばります
オットの意思が変わらない限り無理なんですが
いろいろ考えてみます


え~
体調がますます悪くなり
頭痛まで加わり ちょっと最悪な状態です
でもちゃこのために更新がんばります!

猫神様
ちゃこによいご縁を!!



さて
初めての首輪です^^

6948.jpg

なんなくクリアしちゃいました



人がいるだけでゴロゴロ言うんですよ
スリスリは激しいです^^



もう眠くて仕方ないちゃこ

6958.jpg



もう寝んねしようね

6959.jpg

きっとグッスリ寝てますね^^




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃこちゃん本当に可愛い。
そして愛くるしい。こんなに人間大好きなんですもの、
直ぐに里親さんは見つかると思います。
きっとちゃこちゃんが自分で素敵な里親さんを
引っ張ってくると思います。そんな表情をしています。:)
勝手に私のブログで紹介させて頂きました。
事後報告ですがお許し下さい。:)

| 太っちょの母 | 2011/07/16 09:46 | URL |

うわ~

ほんとにかわいいですね
そしておとなしい・・・
うちは元気すぎるあわてんぼうです
みんな里親様がみつかるといいですね
そしてこんな不幸なにゃんこが少しでも少なくなればと
思います(難しいけど)

| ヒトミンチョ | 2011/07/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕も安心して渡せる里親さんが見つかるようにって祈るから。

| クリちゃんです | 2011/07/16 15:00 | URL |

小さくても大事な大事な命。
心から安心出来る里親さんを、
焦らずに探しましょう。

こんなに可愛いんですもの。
きっと良いご縁があると思います。

| みーちゃん | 2011/07/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/17 01:26 | |

私もいいご縁を信じて 祈ってます!

| kuumama | 2011/07/17 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

