ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこにチャンスをください!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん
本当にちゃこのためにありがとうございます
ありがたかったです

オットの意思は変わらず
何度も何度も話し合いました
でも
「あんまり酷かったら返してもらう!」
と言ってくれたので少し救われました
また譲渡の前には
厳しい条件を出すつもりでいます

ですので
まだ正式ではないです
ちゃこのことは引き続き皆さまにお願いしたいと思います



ちゃこ

7022.jpg

本当に慣れてきたよね



お外で暮らしてきたのに

7025.jpg

おうちの子猫らしくなって
お返事もできるし
ご飯も覚えたね



ペロペロ舐めてくれて

7027.jpg

一緒に寝るときは
私が寝てるかお目目をぺロっとしてから寝るんだよね
へそ天でリラックスして寝るちゃこ


人間が大好きで

7030.jpg

一緒にいるときは
ずっとゴロゴロさんのスリスリさん



大好きだよ

7043.jpg


ちゃこ・・・

ずっと一緒にいたい
ずっと ずっと一緒にいたい


私はもう保護はしません
資格もないし
自分には向いていないと思いました

数日後にちゃことお別れだと思うと
もう心が崩れそうです
今も涙がボロボロ出てきます
大丈夫だろうか私・・・

ちゃこが心配でたまりません
時間がないけれど
チャンスを待っています
ちゃこをお願いします!



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 02:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 11:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 14:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 14:17 | |

こんにちは

里親さんはちゃこの事、とっても首を長くして待ってるかも知れ無いよ。
そこの所見極めて、ちゃんと説明してお願いして。
パパさんと一緒にちゃこ届けたら?
きっと冷静に様子を見てくれるんじゃない?
ノンママは冷静では居られないと思うから。

| クリちゃんです | 2011/07/20 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 21:53 | |

私も保護には向いてないと思います
どうしてもかわいくなって結局そらんは残してしまったし
でもこんなふうじゃ増えていく一方だし・・・

でもほんとにちゃこちゃんかわいい
苦しいとこですよね

| ヒトミンチョ | 2011/07/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんなになつっこくて可愛い子、
里親さんに託すのは、本当に切ないですね(>_<)
でもきっと、こんなに可愛いお顔で、
こんなに人慣れしたのなら、
里親さんの元でも、
大事に可愛がってもらえますよ!
もちろん見極めて、慎重に、
時間を掛けて選んでもいいと思います。
信用出来る方に、可愛いちゃこくんを
お任せしたいですもんね。
どうか、よいご縁がありますように…

| もちつきママ | 2011/07/21 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 01:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 06:45 | |

どのこもみんなかわいくて、本当に辛いですよね。
ワタシとしては小さいお子さんがいるのはいいとしても
やはり過去に何度も脱走させてしまった、という点が気になります。
そこを本当にそのお宅が改善してくれるなら
ご近所でちゃこちゃんを見守っていけるのはいいことだと思いますが・・・

いまさらですが、ブログにちゃこちゃんのこと、載せました。
お写真もお借りしちゃって・・・事後報告で申し訳ないです;
不都合がありましたら即、言ってください!!

| maquio | 2011/07/21 12:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 12:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

