ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロちゃんと一緒


ハーヤンは 昼間はほとんど 寝て過ごします

ですので 寝ている写真が 多くなります汗とか

その寝ている姿も ハーヤンはユニーク ( ´艸`)ププ



DSC_0805_convert_20090416225909.jpg

ケロちゃんを 抱っこして・・・

              かと思えば


DSC_0819_convert_20090416230024.jpg

枕にし・・・(同日)  その全貌は!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
DSC_0820_convert_20090416230121.jpg

      Σ( ̄◇ ̄;)

はなこさん  女の子ですから!



そして 移動をし

DSC_0825_convert_20090416230217.jpg

ケロちゃんを 連れていく・・・ カエル



とにかく ケロちゃんと いつも一緒

運ぶときは くわえながら 変な声を発します

ハーヤンにとって ケロちゃんとは??

謎 です ┐(´ー`)┌



       人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーヤンちゃんぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
今日は曇ってて雨がちらほら・・ 寝日和っすね(o´艸`)そんな言葉ないね^^;

ほんとうにケロちゃん大好きなんですね^^
抱っこしたり枕にしたり^^ ハーヤンちゃんの寝姿もかなり微笑ましいですよね(o´艸`)

ハーヤンちゃんにとってケロちゃんは・・(*-ω-*)ん~…
子猫みたいな感じなんでしょうかね・・
(;゚д゚)ァ.... 子猫 枕にはしませんね(汗・・)

| 蕗まま | 2009/04/17 10:04 | URL |

まあハーヤンちゃんたら。
可愛らしい寝顔と思ったらお茶目な寝姿(笑)
ケロちゃんは子供だと思っているんでしょうか。
ちゃんと自分が移動するとき連れて行くなら
そんな気もして暖かい気持ちになりますね。

子猫の時、お嬢は自分の体よりでかいぷーさん
をせっせと運んでましたがあれは獲物だと思っていたかと(笑)
目がギラギラしてましたから。

| ねこねこ | 2009/04/17 13:39 | URL |

うわぁ~ケロちゃんLOVEなハーヤンちゃん
とってもラブリーです。
私的には枕にしてる写真が一番萌~です(^。^)

おねむの格好は女の子としては、まぁどうでしょうですがいいの可愛いから。

| うり | 2009/04/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃんはほんとにケロちゃんが大好きなんですね♪
リラックスした姿もなかなか可愛いですよ('-'*)フフ

| nekoyama | 2009/04/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

★蕗まま様

ホント、寝日和ですよ!!ず~~~っと寝てました(。--)ノハーイ

ケロちゃんがいなくなったら、どうするのかと心配になり、
あんまり洗濯もできなくなりました^^;
寒くなければ、大体あの格好で寝ています(;;´ω`)

ハーヤンに母性本能はないのではないかと・・・。
お母さんになっても、育児放棄しそーΣ(゚艸゚;)


★ねこねこ様

大体あの格好ですからねー足が閉じないんじゃないかと(@O@)
赤ちゃんの時から、離さないので・・・親友??
同じシリーズのワンちゃんも買ってあげたけど、
無反応でした^^;緑が好きとか・・・ぇ?o(´∀`@)o

アレちゃん、ぷーさんズルズル引きずって運んでたの~!
かわいい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
見てみたかったな~^^


★うり様

赤ちゃんの時から、ず~~~っと一緒のケロちゃん!
なくなったら探したり、そっと洗濯したり・・・。
長い、長いお付き合いですヾ(;´▽`A``
たまに下敷きにしてますから・・・もっと大事にして!って感じ(`ε´)ぷぅっ

暖かいといつも足開いてます(´▽`; )
笑えますけどね^^


★nekoyama様

赤ちゃんの時から、ずっと離しません!
もっと、ノンチと仲良くしてくれたらいいのに(。--)ノ ハーイ
ケロちゃんが大親友みたいですね^^
リラックスし過ぎで・・・笑えますけどね( ´艸`)

| ノンママ | 2009/04/17 22:48 | URL |

ハーヤンちゃん、人間の小さい女の子みたいですね(≧ω≦。)
いつもお気に入りのぬいぐるみを持って歩いてるみたいな。
すごく微笑ましいですよね~♪
おっぴろげ~な寝姿は、ご愛嬌ってことで(笑)

| ころ | 2009/04/17 22:50 | URL |

★ころ様

赤ちゃんの時からの、お気に入りです^^
どっかに持って行っちゃうと、探すの大変なんですよA´Д`;)ゝ・゚・
たまに洗濯しちゃうけど・・・ボロボロになったらどうしよう・・・^^;

ご愛嬌・・・そうですね!笑かしてくれますよ(*≧▽≦)σ

| ノンママ | 2009/04/17 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 01:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/60-afd80915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

