ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さまへお礼とご報告

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


ちゃこのことを心配してくださった皆さま
ちゃこの為に時間を割いて
ブログに載せてくださった皆さま
本当にありがとうございました

本日ちゃこは新しいおうちへ行きました

里親さまは決して悪い方ではありません
昔からずっと猫を飼っていて
田舎だったので外と家を行き来し自由にしていたそうです
(メスは避妊をしていたそうです)
まだそういう感覚が残っているみたで
勿論 今はそういう飼い方は出来ないことを分かっています
いろんなお話をしました
そして「絶対にお外へ逃がさないようにしてね!」とお願いしました

里親さまはちゃこを見て
「お外よりおうちの方がいいよね」と言ってくださって
私は判断しました
もう心配することはやめて
早くちゃこが慣れてくれて幸せになってくれることを祈ろうと・・・
先住猫ちゃんとも仲良くなってほしいなと・・・



ちゃことの時間を優先し

7070.jpg
(仕事終わりの疲れた顔^^;)

いっぱい遊びました



ちゃこ

7079.jpg

寂しくなるね



オットも寂しいと・・・

7084.jpg

私が夜働いている間
ちゃこと遊んでお世話をしてくれました

オットにも「ありがとう」



あなたは臆病じゃなくて賢いのよね

7085.jpg



きっと可愛がってもらえる

7091.jpg


ちゃこが使っていたものは
全て里親さま宅へ

そして里親さまともラブラブ

7094.jpg

ちゃこ幸せになってね


夕方連絡があり
お子さんにも抱かさり
ご飯も食べたそうです^^

ご近所だからいつでも会えるね
ちゃこは遠くへ行ったんじゃないものね
病院へ行く約束もして
少し安心しました


皆さん今回のことでは
本当にいろんなご心配をおかけし申し訳ございませんでした
いつも気にかけてくださって
どんなにお礼を言っても足りません
いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

