ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点眼すること数日・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん温かいコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
なんだか
疲れて 疲れ果てて
仕事だけしているような状態のノンママです^^;

明日は仕事の前に皆さんのところへ伺いますね♪
今日までゆっくりしたいと思います
いつも勝手言ってすみません(*;ω人)




最近の涼しさで

7099.jpg

仲良しさんで寝ていました^^



でも

7097.jpg

ノンチの目に異常がΣ(゚д゚lll)ガーン



パッチリ開かなくって 酷い目ヤニ

7098.jpg

点眼すること数日・・・

今日はパッチリお目目になっていました^^
点眼も大人しくさせてくれて
本当にノンチは手がかからない子です



昨日は珍しくオットがショッピングモールに連れて行ってくれて
(私を慰めてくれたんでしょうね)
心ときめくものが・・・






ぢゃ~~~ん

7108.jpg


あとはウナギを買って
だし巻き卵と共に美味しくいただきました♪

体力も付けないとねp☆_☆q




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 01:15 | |

か・かわいい!

萌えますね~かわいいスリッパ!
みなさんかわいいものみつけるのが上手ですよね
こっちはなかなかです

でもノンママさんお疲れですね
ゆっくりできるときはゆーっくりしてくださいね!
そしてもりもり食べて夏バテにならないよう
気をつけてくださいね!

涼しくていい写真とれましたね!

| ヒトミンチョ | 2011/07/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

わ~優しく、素敵なご主人ですね。
愛されているわ~ノンママさん?:)
素敵なご夫婦です。:)

| 太っちょの母 | 2011/07/25 11:02 | URL |

こんにちは

のんこ、目がちょっと痛かったんだね。
僕も目がちょっと弱いから、直ぐにチョミさんが目薬点すんだ。
お目々がクリクリしてるからね。
ゴミが入りやすいんだよ。

可愛いスリッパ買って鰻食べて、元気出そうね。

| クリちゃんです | 2011/07/25 12:27 | URL |

ノンちゃん回復してよかったですね!
暑かったり涼しかったり、人間でも体調管理が大変ですから
ノンちゃんもちょっと影響しちゃったのかな?
疲れを感じたときはノンビリお休みください。
私も疲れが溜まってるのか、朝なかなか起きられず
出社がいつも遅刻ギリギリ!
クビにならないよう、体力つけて頑張らないと~(笑)

| たすくママ | 2011/07/25 13:04 | URL |

のんママ~ガンバ!
暑いとよけいに疲れるよね。
可愛いスリッパでちょっぴり元気でたかなぁ~^^
ウナギで体力つけて夏バテぶっ飛ばそうね。

| 未来ママ | 2011/07/25 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

