ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強運の持ち主かもしれません・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます




0739.jpg



0738aaa.jpg



皆さん
本当に応援ありがとうございました
沢山の方にご協力していただきまして
本当に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
なんと
お礼を言ったらいいのか分からないくらいです

ここのところ体調を崩し
ブログの更新も皆さんのところへも伺えませんでした
ただユンケルを飲んで(時給より高いwww)
仕事 仕事 仕事・・・
病院へ行ってみたり
本当に息をするのも辛いくらいでした

そんなところへ
里親様募集へ登録していて見てくださった方からご連絡が・・・
電話でいろいろお話しさせていただいて
「この方なら・・・」と決めました
本当の赤い糸であってほしいです


私たちの心境としては
こんなに子猫がたくさんいる中
正直里親様が見付かる可能性は低いのではないか・・・
ということは
うちで飼うことになるだろうという前提で
家族になる準備をしていたところでした



ボスのはなこからご挨拶

7133.jpg

流石はなこ姐さんです
もう慣れたもので
弟子が増えたと大喜びだった(* ̄m ̄) ププッ



ノンチはビビりさんなので

0730.jpg

これが精一杯
でもなんだか宇宙人みたいなおしゃべりしてました^^


まいこは初めての経験なのでご挨拶は出来ず
でも気になるからそっと覗いてました
そのうちに
慣れてきたんですけどね
「これなら大丈夫だね^^」なんて会話もしていたところでした


里親様を待ちつつも
こんな決意もして
保護の大変さを思い知らされました



甘えん坊のちゃこ

7139.jpg

いっつも一緒に寝ていたちゃこ
ゴロゴロが聞こえなくなったら
グーグー寝ていたちゃこ

はなこたちにご対面しても
は向かうことなく
シャーも言わず
ジッとお姉ちゃんたちの様子を見ていたね
人も猫も大好きなちゃこ
はなこ姐さんに付いて回ってたね

ちゃこが幸せになって
楽しい日々を過ごしてほしいです
とっても寂しいです
とっても・・・



7138.jpg



落ち着きましたらお礼に伺いたいと思います
本当にありがとうございました



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/30 01:39 | |

ちゃこちゃん、いいご縁があってよかったですね。
本当におめでとうございます。
ノンママさんもちょっぴり寂しいと思いますが、
温かいお家なら安心ですね。

ノンママさんもどうぞお大事になさってください。

| するる | 2011/07/30 05:04 | URL |

おおー!

ちゃこちゃんきまったんですね
良かった~
でもノンママさん寂しいでしょ
わかりますよ!
私も去年は涙で送り出しました

さー私も頑張らないと
ワクチンも2回終わったし・・・

ちゃこちゃんおめでとう
幸せになってね~

| ヒトミンチョ | 2011/07/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ちゃこちゃん、良かったですね。
実はブログに載せました~って、事後報告しようとしていた所でした(^^;)
こんどはいいご縁でありますように。

実際に里親さんが見つかると、本当に寂しいものですね。
その事がわかっているので、子猫の保護はなるべくしたくないですし(苦笑)
でも可愛そうな子を見つけたら放っておけないし…
ストレスたまっちゃいますよね。

ノンママさん、本当に、本当にお疲れ様でした。

| ちゃびmama  | 2011/07/30 10:42 | URL |

よかったぁ~ヽ(´∀`)ノ
ちゃこくん、よかったねぇ♪
ノンママさんと、旦那様も、
本当にお疲れ様でした。
みんにゃと良い雰囲気だったので、
ちょっぴり淋しいと思いますが、
きっと強運の持ち主のちゃこくんは、
絶対に幸せになってくれるはずです!!

ちゃこくん~幸せになるんだよ~☆

| もちつきママ | 2011/07/30 13:20 | URL |

ちゃこちゃんおめでとうございます!
よかったですね~
今度はきっと大丈夫!!

ノンママさんはじめ優しいご主人
そしてサポーターのミニャさんの思いが
通じたのでしょう。

ちょっぴり・・・いやかなり寂しいことでしょうけれど
じっと耐えて笑顔で送り出してくださいね。

お疲れ様でした!

| ばばねこ | 2011/07/30 14:22 | URL |

ちゃこちゃん、おめでとう!!!

今度こそきっと幸せになろう♪

| まぐろ | 2011/07/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ちょっとご無沙汰してる間にいろいろあったんですね(涙)
でも今度はきっと大丈夫!

わかっていてもお別れは本当に辛いですよね・・・ノンママの気持ちすごくわかります ウルウル

ちゃこちゃん、お幸せにね!

| kuumama | 2011/07/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、おめでとう!
今度こそ赤い糸の運命のお家だといいですね。

ちゃこちゃん、沢山可愛がってもらうんだよ。
そして里親さんを幸せにしてあげてね。

寂しいのは、それだけちゃこちゃんのことが大好きで、
大事に大事に想ってきたからこそ、ですよね。
大丈夫、きっとちゃこちゃん幸せになりますよ。

| みーちゃん | 2011/07/30 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

チョミさんも「おいで」や「白美」や「白吉」や「ミーミー」の時、必ず泣いてたよ。
でもさみんなとっても幸せなんだ。
ちゃこの終の棲家は、そのお家だったのかも知れないね。

| クリちゃんです | 2011/07/30 16:37 | URL |

ちゃこちゃん、おめでとう(o^^o)

ノンママさん、寂しいと思いますが
幸せの赤い糸をつかんだちゃこちゃんは幸せになります!

本当にお疲れ様でした(^^)

| しっぽな | 2011/07/30 16:58 | URL |

ちゃびmamaさんのところから伺いました。

あっと言う間に赤い糸を掴んだというので驚きでした。
きっと、この出会いを待っていたのですね。^^
ちゃこちゃん、幸せになってね。i-260

| つくね♂ | 2011/07/30 17:49 | URL |

ちゃこちゃん里親さん決まって良かったですね。
今度こそ幸せになれますよ。
ノンママさんは寂しくなりますがちゃこちゃんが幸せになれるのならこんなに嬉しいことはありませんよね。
ちゃこちゃんは性格の良い子です。
里親さんにうんと可愛がってもらえると思いますよ。
ちゃこちゃんの幸せに乾杯。

| 萌猫 | 2011/07/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

祝!

里親さんが決まり、おめでとうございます!
寂しくなりますが、ちゃこちゃんが一杯甘えられる環境であれば、それが一番だと思います。
微力な協力で申し訳ありませんでしたが、ノンママさん、本当にお疲れ様でした。

| らいすばーど | 2011/07/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

お嫁入りおめでとうございます。
再婚は早かったですね。:)
2度目は過去の経験から学び
本当に幸せになれますよ。(苦笑)
やはり動物的な勘は当たりますね。:)
本当に良かった。:)
ノンママさん?淋しくなりますが
またチャコちゃんの幸せな姿もこれからは見られます。:)

| 太っちょの母 | 2011/07/30 19:30 | URL |

おめでとうございます。
本当に良かったです。

寂しくなっちゃいますけどね。
今度こそ幸せな旅立ちですよ。

パパさんもお疲れ様でした。

お届けまでもう少し時間があるのかな?
沢山沢山可愛がってね。

| miki | 2011/07/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃこさんお嫁入りおめでとうございます!!
今度こそ安心できるお家みたいで良かったです。
こんなにかわいいちゃこさんだから、きっと素敵なご縁があると信じてました。
前のお家はノンママさんが思ったとおり、ちゃこさんを預けられないお家だったんですね。
今度こそ安心してちゃこさんをお願いできるみたいで。。。ほんと良かったです!あ~よかった!!

ノンママさんは寂しいかもですが、ちゃこさんの幸せを願う気持ちはみんな(新しい家族の人も)同じだと信じたい!
ノンママさんがちゃこさんを保護し、かわいい時期のちゃこさんと触れ合えて、そして素敵なお家にお嫁入りさせる!すばらしい事ですよね。
ちょっぽり寂しいけど、おめでとうございます!ですね!

| ひな | 2011/07/31 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

