ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けでした・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さま
ちゃこに沢山のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

実はお話しはとんとん拍子に進み
来週に・・・とも思ったんですが
仔猫はあっという間に大きくなるし
情が移っているので
可愛いうちにと今日お届けに行ってきました

里親様はもう首を長くして待ってくださっていて
お話しをする前から猫タワーなど注文されて
本を読んで準備万端で楽しみに待っていてくださっていました^^

あまりにとんとん拍子だったので
ちゃことの最後の夜はいっぱい遊んで

0775cyako.jpg



ちゃこはもううちの子みたいになっていたので

0808cyako.jpg



寝るときに抱きしめて

0818cyako.jpg

号泣



仕事が終わってから
待ちに待った里親様宅へ

豪邸でビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちゃこお嬢様になるのね・・・


優しそうな里親様と初めてのご挨拶
一目で「この方なら・・・」と思いました
(ちなみに玄関ホールがうちのリビングくらいwww)

ちゃこをキャリーから出したら
TVの裏に潜りこんじゃって救出に四苦八苦
でも食いしん坊のちゃこだからご飯あげたら食べて
里親様が準備していたキャリーに入って落ち着いちゃいました^^

その間にいろんなお話を・・・
センターでも子猫を探していたそうです
「いつでも里親募集中」で千葉市で探したら
ちゃこが最初に出てきたそうです
私が書いたコメントにも目をとめてくださって
迷わずメールをくださったそうです
縁ですね


S様 ちゃこをよろしくお願いします

0836cyako.jpg

お優しそうなご夫婦です



安心して

0840cyako.jpg

お渡しできました

辛くて寂しくてキャリーで寛いでいるちゃこを
抱っこできなくてお顔を見て
「またね」と言いました

「いつでも来てください」とおっしゃっていただいて
メールのアドレス交換もしました♪
どんなお嬢様になるのか楽しみにしたいと思います

名前は「ちゃこ」のままです
馴染んでいる方がいいでしょうと
本当にお優しい里親様です

ご寄付とお土産をいただきました
ちゃこの医療費にと・・・
恐縮でした
ありがとうございましたm(._.)m



0785cyako.jpg

幸せになってね

でもいつも一緒に寝てたのに
忘れちゃうんだろうな・・・


帰ってきてからも号泣
ちゃこの使っていた部屋はオットが片付けてくれました
私は入れません
しばらくの間思い出しては泣くんだろうな・・・
ちゃこに会いたくて仕方ありません
ダメダメなノンママです


皆さま
本当にありがとうございました
立ち直り次第??ご挨拶に伺います(*_ _)人ゴメンナサイ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:44 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさんの気持ちが伝わってきて、私も思わず涙です...。

可愛いちゃこちゃん。
幸せにねぇ~。

ぐすん。

| kokika | 2011/08/01 01:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/01 07:06 | |

おはようございます。

ちゃこちゃん、本当によかった。
優しそうな里親さんですね。
それに豪邸だし(笑)

ちゃこちゃん、ぜったい幸せになりますよ♪
ノンママさんのちゃこちゃんを思う気持ちが、良いご縁へと導いたと思います。
ちゃこちゃんの成長も楽しみですね。
会いたくなったらいつでも会えるんです。
寂しくなんかないよ(泣)

ノンママさん、本当に本当にお疲れ様でした。

| ちゃびmama | 2011/08/01 08:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/01 09:14 | |

うわ~

とっても優しそうな里親様!
これで幸せは間違いないですね!
良かったね~ちゃこちゃん

ノンママさんつらいですね
その気持ちはわかります
私も泣いたもんね・・・

さー次はうちですよ
頑張ってS様達みたいな里親様探します!

| ヒトミンチョ | 2011/08/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、今度こそ本当の赤い糸だね!
豪邸・・・ヨッシャ(ゲンキン:笑)
そしてそして、とても優しそうなご夫婦にダブルヨッシャーーーv(^^)v
ほわわ~んとしたお母さまの表情にKOです(笑)
きっと、きっと幸せになれますね!!
ノンママさんグッジョブです。

いまは寂しくて当然です。
しっかり泣いて、いろいろなものを洗い流しちゃってください。
(涙は心の汗だ!古・・・)

| maquio | 2011/08/01 11:44 | URL |

よかったねよかったねよかったね~(^_^)/
こんなにも早く赤い糸が繋がるとは~。
それにとっても可愛がってもらえそうな予感じゃなぁい~?
ひとつ心の荷がおりた^^

ノンママの流した涙のぶんだけ ちゃこちゃんは
幸せになると思って 元気出してくださいね。

| あかとくろ | 2011/08/01 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/01 14:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/01 14:18 | |

これがご縁というもの何ですね。:)
年配の優しそうなご夫婦。最高の里親さまです。:)
ちゃこちゃんはこれからこのお二人の愛情を
独り占めして、好き勝手に生きて行くのですね。:)

たまたま当たってしまう、
変な人間達はきっと一割にも満たないと思います。
きっとこれからは何時でもちゃこちゃんの幸せな
成長を見る事ができるんですもの。心から、おめでとうございます。:)

| 太っちょの母 | 2011/08/01 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/01 16:43 | |

こんにちは

大丈夫だよ。
また会いに行けばいいよ。
チョミさんも白美に会いに行ったからね。

里親さんに渡す時は毎回チョミさん泣くけど、でも自分のことは
忘れてねって言うんだ。
渡した瞬間からは向こうの家族になってずっと幸せでいて欲しいからって。

沢山泣いたら後ははなこ、のんこ、まいこに癒してもらってね。
ちゃこ、本当に強運の持ち主だったね。


| クリちゃんです | 2011/08/01 17:35 | URL |

お疲れ様でした。

良いお家で良かったです。

一目で「この方なら」って思ったんなら大丈夫ですよ。

卒業おめでとう、ちゃこちゃん。

| miki | 2011/08/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、お疲れ様でした
ちゃこちゃん、今度こそ本当のおうちに行けたんですね^^
お優しそうなご夫婦の笑顔を見て私まで安心しちゃった^^
そんな豪邸…私が養女に行きたいくらい(笑)
ノンママさん、、しばらくはちゃこちゃんを思い出しては涙の日々でしょうけど、、
3ニャンズに癒して貰って下さいね
そしてなによりもちゃこちゃんが幸せになってくれて本当に良かった~
これでチャティちゃんが元気にまた姿を見せてくれると安心なんだけどね…

| クロママ | 2011/08/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃんノンママよかったね~♪
素敵な里親さま、
お写真からご夫妻の優しさがにじんでいますね。
豪邸のお嬢様シンデレラちゃこちゃんおめでとう♪

| 未来ママ | 2011/08/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、おめでとう。
今日の記事を読んで、思わず涙ぐんでしまいました。
こういうお話を聞くと、
縁って本当にあるんだなって思います。

ちゃこちゃん、絶対幸せになりますよ。
ノンママさんと里親さんとの間にもご縁が出来て、
本当に素晴らしいことだと思います。

きっと素敵なお姉さんになりますね、ちゃこちゃん。
ノンママさん、里親さんと一緒に
ちゃこちゃんの成長を見守っていってあげて下さいね。

本当におめでとう、ちゃこちゃん。

| みーちゃん | 2011/08/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

里親様、とっても優しそうな方ですね。
お嬢様、ちゃこちゃんの誕生ですね。

ノンママさんも色々と大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

| らいすばーど | 2011/08/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、素敵な赤い糸を手繰り寄せましたね。
とても優しそうな里親様。
ちゃこちゃんは間違いなく幸せになれますね。
 
ノンママさん、お疲れ様でした。

| うり | 2011/08/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な里親さんでよかったです。
テーブルの上の猫雑誌、とても楽しみに待っててくださったんでしょうね。私も思わずウルウルしております。
ノンママさん、本当に本当にお疲れ様でした。

| kuumama | 2011/08/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、泣く必要なんかないじゃないですか~
(気持ちはわかるけどね^^;)
絶対大事にしてくれそうだし、今後もちゃこちゃんの様子知らせてくれそうな雰囲気!
こんな優しそうなご夫婦に迎えられるなんて・・・出戻ってよかったねー^m^
ノンママさんとの楽しい暖かい思い出はずーーっと奥の方にしまって
新しい家族にかわいがられて、ずーっと元気で暮らせますように。

| koro | 2011/08/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、お嬢様になるのね(^-^)。。
いいお家が見つかって良かったです♪

| なお丸 | 2011/08/02 09:48 | URL |

顔だしで写真載せられるのって信頼の証でしょうね。
ノンママさんが納得できるご夫婦で良かったです。
完璧な命のリレーができましたね。
ほんとにいいお家と素敵なパパママが見つかって良かったですね。ちゃこちゃん、今度こそ愛情独り占めで幸せにね。
ノンママさんもご主人さまもお疲れ様でした。

| テオナナのあび | 2011/08/02 15:11 | URL |

こんにちは(^^)

はじめまして。
ちゃこちゃんの新しいご家族様、本当に優しそうな方々ですね(^-^)
ちゃこちゃん、これからも幸せに暮らしてくれることを祈ってます。
ノンママさま、今までお疲れさまでした。寂しくなりますが、今後、ちゃこちゃんの成長した姿やお知らせを頂いた時には、とても嬉しいですね(*^_^*)

| | 2011/08/02 15:41 | URL |

ちゃこちゃん、
素敵な里親さん見つかって良かったです。
この里親さんならきっと幸せにくらせますね。
しばらくは寂しいでしょうが
はなこちゃん達3にゃんを
大切にしてあげてくださいね。

| にゃんこ | 2011/08/02 19:34 | URL |

良かったですね!
今度こそきっと幸せになりますよ
こんなにたくさんの方が 祈ってるんだもの!
元気出してくださいね お疲れ様でした。

| ふ~まま | 2011/08/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

とっても優しそうな里親さん(^^)
ちゃこちゃんは絶対に幸せになりますね(*^_^*)
ちゃこちゃん、本当におめでとう!

ノンママさん、本当にお疲れ様でした


| しっぽな | 2011/08/03 13:07 | URL |

ありがとう ^^

ノンママさん、パパさん
頑張ってくれて本当にありがとうございました。
またひとつ幸せな命が増えましたね^^
ばんざ~い!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2011/08/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/03 16:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

