ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ切って・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん
本当にありがとう
きっとちゃこはいっぱいの愛情を独り占めできて
大切に育てていただいて
幸せになること間違いないですものね
私たちのことは忘れて
パパさんママさんと息子さんたちを大好きになってほしいです

でもちゃこ
私たちはずっとあなたのことを忘れません
ずっと ずっと 大好きです




ちゃこの写真はいっぱいあります

0756cyako.jpg



こんな写真も・・・

0761cyako.jpg



はなこ姐さんちゃんと譲ってあげてますね^^

0762cyako.jpg

食べたくて見てる(* ̄m ̄) ププッ
でも微笑ましい写真です



出発の前にお互いにちゃこと写真を撮りました

7162.jpg



ちょっと思い出すと(TωT)ウルウル

7170.jpg


今日は仕事の前に髪をバッサリ切ってきました
(これ以上?!)
さぁ
仕事探し頑張ろう
気持ちを切り替えてね♪



少しずつお礼に伺っています
遅くなって申し訳ございません(*;ω人)
皆さんには本当にご心配をおかけしました
ちゃこの再出発を喜んでいただいて
とっても嬉しかったです
ちゃこはご飯もしっかり食べてトイレもちゃんとしているそうです
お兄ちゃんたちに遊んでもらっているようで
可愛がっていただいて嬉しいです

皆さまに感謝しています



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん。
ちゃこちゃん。よかったね。

可愛いちゃこちゃん。
私もメロメロよぉ。

ノンママさん。しばらくはさみしいですね。
私も割り切れない性格なので、ふっきれるまで時間がかかります。
でも、無理しないで大丈夫。
そんな自分を受け止めて、泣きたいだけ泣いたほうがスッキリします。

ちゃこちゃんは、優しいご家庭のみなさんに可愛がってもらって、幸せいっぱい。
それが、本当に嬉しいです。

ノンママさんもきっとそのうち、寂しさよりもちゃこちゃんが幸せになった嬉しい気持ちのほうが、勝る時がきますよ。

だから、安心してゆったりしてくださいね。

| kokika | 2011/08/04 01:24 | URL |

チャコちゃんは本当に可愛いですね。
これは相当の美猫さんになります。
きっと皆から愛されて、人間の愛情を独り占めして。:)

しばらくは淋しさが続くと思いますが、
チャコちゃんは生きているんですもの。
幸せになるんですもの。一年に一度必ず会えますからね?:)短い髪とっても似合っていますよ。
すっごく艶がある綺麗な髪をしていますね、羨ましい!私、髪が薄いのでボリューム出すのに苦労しています。(笑)

| 太っちょの母 | 2011/08/04 07:06 | URL |

ほんとに・・・

ちゃこちゃんかわいいですね~
手放すのはつらかったですね
わかりますよ~
私も去年りおんを渡して帰る時は涙で
運転できないくらいでした

きっと幸せになるから見守っていきましょう
大きくなった写真も早くみたいです
きっときっと美人になりますね!

| ヒトミンチョ | 2011/08/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

寂しいですね!
きっと 愛されて暮らしてますって
こんなに可愛いんだもの
ノンママさんも すっきり夏らしく 髪を切っちゃいましたか!
私も先週 男前!?位に切りましたよ 超ショート
さあ 可愛い仔達のために がんばりましょう!

| ふ~まま | 2011/08/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 13:29 | |

ちゃこちゃん、幸せに暮らしてているんですね^^
よかった。。。(;▽;)

1日、いや、1時間一緒にいれば情が移るのは当たり前!
だってこんなにかわいいんですもの。
ノンママさんとパパさんから(ハナコちゃんからも^^)
たくさんたーくさんの愛をもらって巣立ったちゃこちゃん。
幸せものですにゃ。

ノンママさんご一家もちゃこちゃんも
この先ますます幸せになりますようにi-260

| maquio | 2011/08/04 16:42 | URL |

こんにちは

ちゃこは中々根性ある性格だと思うよ。
順応性も高いしね。
これは一番いい事だから。

ノンママも沢山泣いて髪の毛バッサリ切ったら、ちゃこの未練も
バッサリ切ろうね。
ちゃこは何の心配もいらないよ。
大丈夫。

僕もさチョミさん毎回見てるけど、直ぐに時間が解決するんだ。
それは僕達が居るからね。

ノンママもはなこ達がいるから大丈夫、ね。

| クリちゃんです | 2011/08/04 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

