ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナギイヌ

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


ちょっと・・・




髪の毛バッサリ切り過ぎて・・・




まるでお猿なノンママです

過去の失敗をまた繰り返してしまいました
ええ過去にベリーショートにして笑われたこと・・・
オットには何も言われませんでした
ということは
似合っていないということですね(--;)


ちゃこちゃんの里親様になかなかお電話できませぬー(´;ω;`)
なんせ仕事から帰ってくると遅いので
電話は失礼ですし
お礼を言うのもメールでは失礼かと思いながら
そろそろ1週間・・・
慣れてきたかな??と気になりますが
安心してちゃこを託してきたので
心配は何もしていません^^

まだ寂しくなりますけどね



誕生日がもうすぐで運転免許更新なんですよー今年・・・
めんどくさ~~~( ̄_ ̄;)
いつも暑い時期で(まぁ夏生まれですからね)
あの人混み考えると足が向きません
しかも
ゴールド→ブルーへ

余計に行きたくないやん!!
しかも
猿やん!!!

まだいいや・・・



つぶやいてばかりですみません
ネタが無いわけではございません^^;



まいこさんのあだ名が最近できまして・・・

7154.jpg

ひょろひょろしていて
にょろにょろしているまいこにピッタリな



ウナギイヌ

7155.jpg

お父さんは犬でお母さんはウナギだったのね!
まいこは猫ではありませんでした(* ̄m ̄) ププッ

つまらないネタですみません^^;



ではでは

7176.jpg

おやすみなさい



なんかいい仕事ないかな・・・

またつぶやいてまったwww



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~

まいこちゃんはウナギイヌだったのか~
知らなかった(笑)
でもかわいいよ~

ハーちゃん気持ちよさそうで
こっちも眠いよ~

| ヒトミンチョ | 2011/08/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん ほっそりだからねぇ(^^ゞ
たとえウナギイヌってあだ名がついても
可愛いことには変わらないから(*^。^*)
 
はなちゃん
睡眠誘導物質が出てる出てる( *´艸`)クスクス
 
ノンママさんはショート似合うって(*^^)v

| うり | 2011/08/07 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

