ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌なわけ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます



エアコンつけっぱ~!!!


今年の夏は楽勝
なんて思っていたけれど
続いてますね 猛暑が・・・


仕事から帰ってきたら炎天下の中
オットは芝刈りと草取りをしていました
なんでも
蚊がいないからこの時間がいいんだとか・・・

私だったら日焼け気にしちゃうけど
オットは元々色白なのであんまり焼けないのがうらやましい
でも
いつもありがとう



じゃあ私も一仕事

7181.jpg




7184.jpg


そう3ぴきの爪切り^^;
暑いのではなこ姐さんなんか
抱っこしたくなかったけど(* ̄m ̄) ププッ
(デカイし毛長)



暴れはしなかったけど

7191.jpg

不機嫌なにゃんずたち
でもお利口さんでした^^




食べごろ~

7203.jpg

旭川の両親から届いたメロンが熟しました
甘~い
美味~い
ごちそうさまでした



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっ!

爪切りですね~
うちもやらないといけません
ついついのびのびになっています!

みんなおとなしく切らせてくれるんですね
うちは戦争です
さー今日中にはやらなきゃ・・・

めろんきれいですね~

| ヒトミンチョ | 2011/08/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

パパさんもノンママもご苦労様。
のんこのお目々の開き具合が凄くて面白い。

| クリちゃんです | 2011/08/08 12:27 | URL |

うちも比較的おとなしく爪きりやらせてくれますが、
セナはずーっと唸りっぱなし。
彼は抱っこ=爪きりor耳掃除と思ってるみたいで
抱っこを激しく拒絶するんです~悲しいーーー!
↓ノンママさんちにもウナギイヌが!
我が家にもいるんですよ~
ちょっと太めのウナギイヌが(笑)

| たすくママ | 2011/08/08 13:06 | URL |

今週から(って始まったばかりですが・・・)、
また暑くなりましたね。
ほんと、早く夏が終わって欲しいです。。。

旦那さま、草刈りに熱中して、
熱中症、日射病にならないよう気をつけて下さいね。

はっ!爪きりうちもしないと!
うちは2人がかりでないと無理ですね。
すっごく暴れて鼻息荒くなるので(笑)

| みーちゃん | 2011/08/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

KAZUさんの事

ご存知かとは思いますが、
純情仔猫のKAZUさんがご病気で頑張っていらっしゃいます。
ご一緒に、お祈りして下さい。
頑張った人にはみんなでご褒美をさしあげたいと思いますので
宜しくお願い致します。

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2011/08/08 23:24 | URL |

爪きりお疲れ様です。
みんな大人しく切らせてくれるんですね。
たとえ不機嫌顔をされても暴れるよりいいですよ(^^ゞ
 
旦那様も草刈お疲れ様でした。
私も日焼けが怖いので夕方遅くなってから
蚊にさされつつやっています。

| うり | 2011/08/09 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

