ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月14日・・


純情仔猫物語

KAZUさん


心よりご冥福をお祈りいたします




14日にミッキー部長さまよりご報告がありました

私は仕事のあとバタバタしており
PCを開いたのは夜遅く
ブログを更新し・・・

KAZUさんの訃報を知りました
信じられません

自分が自分でないような
悲しみが大き過ぎ
意識が遠くなりそうな
フラフラで地に足が付いていない自分がいます


まいこが今生きていることは
KAZUさんが背中を押してくれたから・・・
KAZUさんまだまいこ2歳です

KAZUさんは私が一番尊敬している人物で
一歩でも近付きたいと頑張ってきました


それなのにKAZUさんはいつも助けてくれました

この子たちが白血病になったとき
「絶対に陰転する」と治療方法をアドバイスしてくださりました
お仲間さん達から情報を集めてくださって
メールをくれましたね
どんなに心強かったか分かりません
まいこの次に3匹とも助けてくれました


そして
私の命も助けてくれました
KAZUさんがいろんな手配をしてくださったことを
後から聞きました


なのに・・・

私はKAZUさんを助けてあげられなかった
お守りもKAZUさんには届かなかったんだ

また会いたかった


やっぱり信じられません
動揺しているので
もう書けません

天までエールが届きますように・・・




純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------





毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/16 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/16 02:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/16 02:49 | |

私も・・・

KAZUさんのことはずっと応援してました
ほんとに悲しいですね
こんなことがあっていいのかと・・・

あとはみんなで協力がんばるしかないですね!

| ヒトミンチョ | 2011/08/16 06:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

KAZUさん、旅立ったんだね。
僕も心からご冥福をお祈りするよ。

ノンママ、沢山沢山力になってもらったね。
まいことの縁も繋いでもらったね。

身体は無くなっても魂は永遠で、だからこそ自由に活動出来るよ。
きっと色んな所に行って、これからは違う活動をすると思うよ。

これからもみんなをサポートしているよ。

| クリちゃんです | 2011/08/16 15:24 | URL |

合掌

残念です 悲しいです
まいこが今いるのはこたろうくんが居たからだもんね
KAZUさん 安らかにお休み下さい。

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2011/08/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

いろんな方のブログで、素敵な方を失った悲しみのコメントが書かれています。
本当に、優しくて強くて素敵な方だったことが、みなさんのコメントから伝わってきます。
どうして、そんないい人にこんなにも早く卒業証書を渡してしまうのでしょうね。
いい人には、まだいてもらわなくっちゃ困るのに。
悪い人が残れるこの世の中って、理不尽です。

見届けることが出来なかった、動物愛護法の改正。
kazuさんが一生懸命取り組んだ意思を、みんなの力で繋いでいかなくちゃ。
それがkazuさんへの、最大の敬意なのかもしれませんね。

ノンママさん。
素敵な人と触れ合えて、それはとてつもない財産になりましたね。いい人に出会えるには、それ同等の人じゃないと、会えないんです。
だから、ワタシはブログですら、知り合えなかった。

ノンママさん。
今はいっぱい泣いて。
そして、kazuさんの存在を教えてくれて、ありがとう。それだけでも、感謝です。

| kokika | 2011/08/17 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 09:16 | |

ありがとう。

私も14日に KAZUさんの訃報を知りました。

KAZUさんがブログでノンママさんの事を紹介していた縁で
こちらにお邪魔させて頂いています。

今はまだ、
ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
としか言葉がでてきません。


ノンママさん、KAZUさんを失った悲しみの中
ブログの更新をありがとうございます。
どうか お身体を大事になさってください。


| ぴーなっつ | 2011/08/17 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

