ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばっています


皆さんコメントありがとうございます




仕事も休まず・・・





がんばっています


7261.jpg


パブリックコメントも出しました


多くのチカラが集結し
見直されますように・・・



7266.jpg




天までエールが届きますように・・・




純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------





毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっと!

みんなでがんばったら
何か変わりますよね!

あまりの暑さにぐったりですが
お身体に気をつけてお仕事してくださいね
無理は厳禁ですよ~

それにしても今日は異常なくらいの暑さです(涙)
湿度も高くて汗がとまりません

| ヒトミンチョ | 2011/08/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 13:25 | |

すっかりご無沙汰してしまいました。
ノンママさん、のんこさんお誕生日おめでとうございます。
ちゃこちゃんも、もう大丈夫ですね。

KAZUさんの急逝、本当にショックです。
純情仔猫物語を知ることがなければ、
自分で仔猫を保護することもなかったでしょう。
今、目の前にちくわがいるのはKAZUさんのおかげだと言っても
過言ではありません。
KAZUさんが病床でまでも気にかけていたパブコメ
自分も出します。
KAZUさんの願いがひとりでも多くの方に伝わることを信じています。

ノンママさん、風邪は大丈夫ですか?
くれぐれもお身体をご自愛くださいね。

| つくね♂ | 2011/08/18 20:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 21:59 | |

パブコメ、私も出しました。
kazuさんが最後の最後まで気にかけていたこと、
今こそ皆で力を合わせなくては!と思いました。

kazuさんが助けてくれたノンママさんの命、
大事に大切にして、
辛いけど、どうにか前を向いていきましょうね。

| みーちゃん | 2011/08/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

kazuさんの事…
言葉になりません。

こんなに頑張って活動なさっている方がなぜ…
神様はいじわるですね。

kazuさんが最後までやろうとしていた事…
パブリックコメン私も出します。

ノンママさん、あまり無理なさらないで下さいね。

| ちゃびmama | 2011/08/19 13:50 | URL |

こんばんは

とっても簡単に出来るパブリックコメントあったよ。
僕はそれで出したんだ。
もちろんチョミさんの名前でね。

| クリちゃんです | 2011/08/20 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

