ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぶりー♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



皆さんお久しぶりぶりです

皆さんお元気ですかーーー

私はちょっとハードでしたが元気にしています^^
母が旭川から上京していました
皆さんのところへ伺えなくてごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ



約1年振りではなこと会うのも久しぶりでした

7269.jpg



7277.jpg

(*≧m≦*)プププw



久しぶりに銀座で

7296.jpg

デートしたり



叔父の家で宴

7298.jpg

楽しく過ごしました




そんでもって最後に



奇跡的な・・・







7299.jpg


ユニコーンの武道館のチケットが届きまして



武道館で



一番前の席が取れましたーーー


笑いが止まらんのでした^^
いい事もあるんだね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 01:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
お元気そうでよかったです!
てか、ノンママさん、お母様そっくり~ヽ(*≧ω≦)ノ
やっぱり親子ですわね♪

私も、必死にパブコメ書いてました~
一応メールでは、送りましたが、
なんか、郵送が確実!と聞きまして、
不安になって、郵送でも送ろうかしら???
と迷い中です~(汗)

一番前の席ってすごーーーーいヽ(´∀`)ノ
武道館の一番前って………
ひえぇぇぇぇぇぇぇ~凄すぎ(大汗)
神様からのご褒美ですね♪
思いっきり楽しんでらして下さいまし(^v^)v

| もちつきママ | 2011/08/23 01:53 | URL |

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
ノンちゃんは6歳になるのですね。
我が家の5匹の一つ下ですね。
元気で何時までも長生きがいいですね。

楽しい時間を過ごされたんですね。
たまにはこんな時間もいい物で
我が家は母がアルツハイマーなので
田舎に帰っても目が離せません。
猫も人間も元気が一番です。

| にゃんこ | 2011/08/23 01:59 | URL |

楽しい夏休みで良かったですね。
お母様 お元気で嬉しいですね

ノンママさんのされていることの
足元にも及びませんが・・・
パブリックコメント送りました。
不幸なネコさんが 居なくなって
ネコさん達にとって 生きていき易い
国になって欲しいと願っています。

| ふ~まま | 2011/08/23 03:12 | URL | ≫ EDIT

なんと・・・

ほんとにお母様によく似てますね~
小さい写真見たときノンママさんだと思いましたよ
楽しい時間が過ごせてよかったです

それにしても一番前だなんて・・・
どんな手使ったんですか~(笑)
よかったですね!

| ヒトミンチョ | 2011/08/23 07:46 | URL | ≫ EDIT

ワタシからも遅ればせながらのハッピーバースディをお届け!
むちゃくちゃ遅くなりまして申し訳ないです(><;)

お母さまいらして、みんなで宴会!
4人で腕組んでる写真、いいですね~♪
仲良しで楽しそう♪

しかーし!武道館でアリーナ最前列とかすごすぎます!!
アリーナというだけでけっこうテンション上がるのに。
うーらーやーまーしぃーーー(羨望)

ワタシも某アイドルのコンサートに週末行きますが。
あいかわらずのスタンド席・・・よよよ(泣)

| maquio | 2011/08/23 09:24 | URL |

お母様との久々の楽しい時間を過ごされて、元気充電できましたか?
それからライブチケット一番前なんて、凄すぎ!
毎日がんばってるノンママさんへの一番のご褒美ですね~
当日体調万全で楽しんできてくださいね♪

| たすくママ | 2011/08/23 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 19:55 | |

ノンママさん、楽しそう♪
ハーちゃんも嬉しそう♪♪

お~~~~最前列?!それも武道館だなんてすごすぎっ!!
楽しみですね^^

| koro | 2011/08/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

おばんです。
武道館の一番前の席・・・
どんな場所なのか想像がつきません。
おそらく発売されるだろうDVDにバッチリ映っているのではないでしょうか。
楽しんできてくださいね。

| じょにパパ | 2011/08/23 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 21:59 | |

ノンママさん 元気そうで良かったわ。
久しぶりのお母様とゆっくりできましたか?
 
ちょっ!ユニコーンの一番前の席ですと?
コンサート中ずっと涎がでそうな席ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
 
私もパブリックコメント送りました。

| うり | 2011/08/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ママンが遊びに来てたんだ。
パワフルなママンって感じだね。
はなこが抱っこされてあんな顔になってるよ。
面白いね。

ユニコーン好きだよね。
一番前ってテンション上がるよね。
しっかりと楽しんでね。

| クリちゃんです | 2011/08/24 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 15:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

