ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこちゃんや~ん♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



コメント沢山ありがとうございま~す
私のパワーです
私の宝物です
本当にありがとう

あああああ
ユニコーンのライブ最前列はいいのですが
びみょ~~~に端っこですた
じょにパパさん
ライブDVDに映るのは厳しーーーです

一緒に写真に納まったことがあるので次回にでも^^




さてさてさて
愛しのちゃこちゃんママからちょっと前にメールをいただいてまして
ちゃこちゃんのリラックスショットなど写メを送ってくれました


GRL_0147_convert_20110825000859.jpg

ちゃこちゃんや~ん



ママにスリスリご飯の催促をするそうです^^

GRL_0149_convert_20110825001008.jpg

本当に慣れたんですね
嬉しくなりました



セミや鳥が気になって

GRL_0148_convert_20110825000938.jpg

窓から窓へと暴走するんですって

ちゃこちゃん楽しそうですよね^^
「来てください」と嬉しいお言葉


もう忘れちゃってると思うけど
抱きしめたいな

GRL_0150_convert_20110825001033.jpg


私の腕の中でへそ天で寝ていたちゃこちゃん・・・
可愛い仕草
可愛いお返事
ちゃこちゃんにはいっぱい楽しい時間をもらったよ

ちゃこちゃん
ママやパパ 家族のみんなに甘えて
幸せに楽しく毎日を過ごしてね

S様 ちゃこちゃん便りありがとうございました
会いに伺いますね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~

ちゃこちゃんかわいい~
もともとかわいかったですけどね
こうやって幸せな写真みるとほんとにうれしいですね

うちのあずきもどこかに優しい里親様が
待っていてくれるのかな?
超元気娘ですけどね・・・(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/08/25 07:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃんほんとに幸せそう~
ほんとにほんとによかったです。
遊びに伺ったときの、ちゃこちゃんの反応が
楽しみです♪
ノンママさんのこと忘れちゃってるかもしれないけど、
きっとスリスリ寄ってきてくれると思いますよ~

| たすくママ | 2011/08/25 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 13:46 | |

ちゃこちゃん、とっても元気そう♪
幸せに毎日過ごしてるんですね。
ぜひぜひ会いに行ってきて下さいね。

| みーちゃん | 2011/08/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、ちゃこちゃんリラックスしてますね。
ここはあたしのお家なの~って喜びが伝わります。
優しい里親さまにめぐり会えましたね。
便りが届くのもノンママのパワーになっちゃうよね。

| 未来ママ | 2011/08/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

おばんです。
ちゃこちゃんとても幸せそうでよかったよかった。
里親さんもとても大切にされている様子が
写真から伝わってきました。
きっとこれからも可愛がられ大切にされることと思います。

端っこですか・・・
チョッと残念ですね。
それでも映る可能性はあると思いますよ・・・
一緒に写った写真楽しみにしております。

| じょにパパ | 2011/08/25 20:20 | URL |

こんばんは

ちゃこ、赤ちゃんって感じから子供って感じになったね。
ノンママ、僕もこんなリラックスして楽しそうにしてるちゃこ見ると本当に嬉しいよ。

| クリちゃんです | 2011/08/25 21:18 | URL |

ちゃこちゃん、幸せそうですね~。
ノンママさんも、たくさん悩まれたので、幸せそうなちゃこちゃん、嬉しいでしょうね。
里親様、写真ありがとうございました!

| らいすばーど | 2011/08/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん幸せそうですね。
きっと凄く大事にされているからんでしょうね。
里親様・ノンママさん
幸せなお写真ありがとう(*^。^*)

| うり | 2011/08/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、すっかりなれたみたいですね。
里親さんに可愛がられて、幸せそうなお顔を見ると、本当によかったって思います。
これもノンママさんのおかげですね(^^)

| ちゃびmama  | 2011/08/26 11:59 | URL |

嬉しいお便りですね。
ちゃこちゃんが本当に幸せになれてとても嬉しいです
のびのびと好きなように過ごせるのが一番ですものね。
ノンママさんのこと忘れていないですよ。
会いに行くのが楽しみですね。

| 萌猫 | 2011/08/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ちゃこちゃん、本当に幸せそうですね♪( ´▽`)
とってもリラックスしてますね~(o^^o)
ちゃこちゃんに会うときが楽しみですね!

ライブ最前列おめでとうございます(^^)
すごいですね!!
楽しんで来てくださいねーo(^▽^)o

| しっぽな | 2011/08/26 19:09 | URL |

ちゃこちゃ~ん(´ε`*人)
やっぱり、めんこく育ってますねぇ♪
新しいご家族に愛されて、本当に嬉しい!
ノンママさんが繋いだ命のバトンが、
確実にちゃこちゃんと新しいご家族を
幸せにすることが出来ましたね~
こうして元気な様子を知らせてくれるのは、
本当に嬉しいですよねぇヽ(*≧ω≦)ノ
本当によかったーーーー!!!

| もちつきママ | 2011/08/26 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

