ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく育つ


我が家の 遅咲きの桜も もう終わりかな 

今日は雨だし・・・

DSC_0915_convert_20090420235840.jpg



猫草は すくすくと育つ   もう食べごろ

DSC_0916_convert_20090420235949.jpg

買ったみたいでしょっヽ(*’-^*)。



我が家には 未だすくすく育っている ハーヤンが・・・

DSC_0828_convert_20090421000042.jpg

「ハーヤン それお腹?」


DSC_0827_convert_20090421000126.jpg

「お腹に決まってるでしょー! お腹じゃなかったらなんなのよ

「ねえねえ ダイエット がんばろーよ!」


DSC_0830_convert_20090421000209.jpg

「だいじょぶ!だいじょぶ! まだこんなに 足上がるから~♪」
 


・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)  

なんなの その余裕・・・

そのうち お腹が 地面に付くわよ 笑う



       人気ブログランキングへ

| 未分類 | 00:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははははは。
ハーヤンおなかポニポニしててかわいい~(´ω`*)
顔うずめてもふもふしたいです。

だいじょうぶ、足まだあがるからってのが、自分のダイエットの言い訳に近くてちょっと笑いましたwww

スカート入るからまだだいじょうぶ←おいw

| コニママ | 2009/04/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

まあっ、ハーヤンちゃん可愛い!!
そのお腹をモフモフしたい~!
お顔も正面から見ても良い顔ですね。
ウチも猫草良い感じで育ってますが、
片っ端からお嬢が食べてます(笑)
生産が追いつきません。

| ねこねこ | 2009/04/21 10:14 | URL |

ここにもぷよぷよお腹の持ち主が・笑。。
猫草、きれいに生えてますね♪ウチ、こんなに密集して育たないです(-.-;)密集させたらヒョロヒョロになって・・・。。色も悪くなるし・・・。。何か育てる秘策みたいなのあります???

| なお丸 | 2009/04/21 10:30 | URL |

上手に猫草育ててますねぇ。
我が家はあまり食べさせていないので
まだ買ってます。
これからは自分で育ててみようかな。

ハーヤンちゃん そのあんよ可愛いねぇ。
でもそのお腹のぽよよんが一番だけど(^^ゞ

| うり | 2009/04/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

噂の猫草発見!!
すごいなぁ~すごいなぁ~~~

種からだとうちじゃ1cmくらいしか育たないんじゃ~ないかしら_(^^;)ツ

いただいたコメントはしっかり実践しようと思っとります!('◇')ゞ


ハーちゃん! ホントにお腹って地面に着いちゃうんだよ?! v-12

| らいもん | 2009/04/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
お庭の桜もラベンダーも猫草も・・
・・ ハーヤンも・・ (・ω・;A)フキフキ…
すくすくと成長していますね^^

猫草ほんと売っているのみたい^^
うちの蕗の分も育ててください(o´艸`)

| 蕗まま | 2009/04/21 14:44 | URL |

えぇ~(゚ロ゚ノ)ノ
この猫草って、売り物じゃないんですか?!
こんなに立派に育つものなんですね~!
それにしても、ハーヤンちゃんのお腹のカワイイこと( ´艸`)
しかも余裕の足上げポーズ!
今日もケロちゃんと一緒ですね( ´∀`)

| ころ | 2009/04/21 22:11 | URL |

★コニママ様

お腹、ポニポニのデロデロですよ~(@O@)
あ、モフモフしたら危険です^^;
ハーヤンちょっと毛が長いので、もふもふ感はさいこー
だと思うんですけどね!

食っちゃ寝、食っちゃ寝ですから、ハーヤンは(ノ_‐;;)


★ねこねこ様

ハーヤンにモフモフは危険ですから、気を付けてくださいねe-1
確かに・・・モフモフしたら気持ちよさそうなんですよ^^
正面の顔、ちょっと目がすわってますけど^^;

あ、猫草育ててます?
食べ過ぎてリバースしませんか?
ノンチ食べ過ぎるとすぐリバースします(;´Д`)


★なお丸様

ハイ・・・。うちにもぷよぷよお腹の方がいます(ノ_‐;;)
本人はダイエットする気、ゼロです!病院に行って
怒られるのは、私ですC= (-。- ) フゥッ

猫草ですが・・・種を植えて3日位したら、日なたに出して
毎日水あげるくらいしかしていませんよ^^


★うり様

食べるのは、ももちゃんだけですもんね!
買った方がいいかもですね^^ボーボー育ちますから!

お腹すごいですよねー(;;´ω`)ダイエット食もまったく
効果なしです^^;ノンチも付き合って食べてるのに(`ε´)
病院行って怒られるのは、私だし・・・ショボーン


★らいもん様

タイムリーでしたね!らいもんさんのところに遊びにいって
ビックリでした(ノ∀`*)ノ彡☆実にタイムリーだ!!
あ、種からでもボーボー育ちます!ウンウン・・・
日向・水だけでv-218です!

はなこに言ってやってください!!
ダイエットフードって効果ないんですかね(o-w-)o


★蕗まま様

ハイ・・・すくすくとA´Д`;)ゝ・゚・
まだまだラベンダーは、もうすぐ本場の旭川から
送ってもらいま~すヽ(*´∀`)ノ

はて・・・ダイエットフードは効果ないのでしょうか??
猫草で、お腹いっぱいにさせようかな( ´艸`)ププ

| ノンママ | 2009/04/21 22:42 | URL |

★ころ様

猫草ボーボー育ちますよ(●゚v゚))うんうん
そんなに時間もかからずに!
面白いくらいです!☆⌒(*^-゜)v

これでもダイエットフードたべさせているんです^^;
病院に行くと、私が怒られます(*´Д`)=3ハァ・・・
なにげにケロちゃん、小股にいます∵ゞ(≧ε≦o)

| ノンママ | 2009/04/21 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/62-6b8412d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

