ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の引っ越し・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



ふ~ままさん
そうそう髪の毛長かったですね^^
ここ数年は伸ばしてませんけど
前は伸ばしたり切ったり・・・
伸ばしてツイストパーマで爆発してました(* ̄m ̄) ププッ
その時代が一番長かったです
もーーーーー伸ばす気にはなれませぬwww



またーーーーーって言わないでね^^;
そう
また昔の写真・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやね
いろいろ見ていたら前の家も懐かしいし
引っ越しは大変だったな~~~と



そう
今日は引っ越し編



前の家

0252aaa.jpg

ノンチのいるところに熱帯魚さんいたんですけどね
真冬の引っ越しだったので引き取ってもらいました
(前の家 大好きだったな~)


オットの仕事が忙しく梱包も頼んでいたのですが
急遽引っ越しの日程が変わり
梱包は自分でやることになっちゃったんですよ

0267aaa.jpg

黙々と毎日段ボールの山を作る・・・
しかも
母の荷物もあったので(同じマンションに住んでいました)
2件を行ったり来たり・・・
我ながらにがんばったと思います



0275.jpg


真冬の引っ越しは辛かったです
しかもあり得ない夜の引っ越しwww
引っ越し屋さんには「奥さん!奥さん!」とあちこちから呼ばれ
そうなんです
女性って凄い大変なんですよーーー( ̄_ ̄;)
にゃんずにはお風呂場にいてもらい(暖房つけて)
私は指示したり作業したり・・・
なんせ2世帯分ですからトラック2台分の荷物ですよ

終わってみたら夜中
暖房器具ない お湯出ない
こたつとホットカーペットでにゃんずとみんなで寝ました トホホ・・・



翌日母が旭川からお手伝いに駆け付けてくれました

でも女性群はダウン

0278aaa.jpg

泣きながら食器を洗っていたことを思い出します



0300aaa.jpg


気付いたらクリスマスでした

今日もお付き合いありがとうございます○┓ペコリン



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに~

引っ越しって大変ですよね!
でもその箱ありさん引っ越しですよね
この前の甥っ子の引っ越しも同じでした(笑)
姪っ子は卒業でこっちへ帰って来て
甥っ子はもっと学校の近くへと・・・
ほんとに疲れました

にゃんこと一緒の引っ越しはなお大変ですね
みんな引っ越して来た時はどうでしたか?
慣れるまで時間がかかったんじゃないですか?

| ヒトミンチョ | 2011/08/31 13:13 | URL | ≫ EDIT

引越しはホントに労力いりますよね~(特に女性は)
何ってダンボールをといて中身を片付けるのが大変><
でも、素敵なおうちに引越してこられて良かった^^
いいな~、綺麗でっていつもニャンズの向こう側のお部屋も密かに見てました(笑)
我が家は築35年のボロ屋なの~~~(号泣)

| クロママ | 2011/08/31 15:52 | URL | ≫ EDIT

私も今の家に引越しするときは大変でした~
仕事もしてたから、毎日夜中にコツコツ荷造りして…
つい最近まで当時のままのダンボール箱が
ありました~。
家族(猫のね)が増えて今の家も使い勝手が悪くて
、引越しはもうイヤ!とは思ってるんだけど
新しい家に住みたいな~って夢見てます(笑)

| たすくママ | 2011/08/31 16:25 | URL |

大変です・・・ね!
お母様と二人で 疲れ果てて寝てる姿
申し訳ないけど クスッ(笑)
仲良しで 良いですね 羨ましい

| ふ~まま | 2011/09/01 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

