ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風め!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



本当にまいこちっこかったですね^^
ボサボサの毛でホントに毛虫にしか見えませんよね
フードファイターになってくれて
その後は順調に育ちました
カリカリになってからフードファイターではなくなって
今に至ります^^;
ユーチューブはまったくチンプンカンプンで
どうしたらいいものか・・・??




今の私

7309.jpg

はなこさんが表現してくれてます


仕事みつかんね~
仕事探し疲れた~
TOKIOの山口くんになっちゃう~

免許の更新あと数日に迫っていますが
本人行く気まったくございませぬwww


少し疲れてますね^^;
がんばりま~~~す!!!



さて
ゆっくり台風には困ったものですね
雨がずっと降りっぱなしで被害が出てます
まだ台風きてないのに・・・
皆さんも気を付けて週末をお過ごしくださいね



ベランダに出られないから

7300.jpg

家の中で猫草食べてます



本当はベランダに出たくて仕方ないのに

7304.jpg

いつになったら出られるかね


家の中の湿気が半端なーーーい
カラっと秋晴れになってほしいですね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に蒸し暑いですねっ(>_<)
っもう、ジメジメのムシムシのテカテカですよ~
カラッと暑いなら良いけど、今年はやたら蒸し暑い!
台風の影響も重なって、今日は本当に酷かったです。
みんにゃも湿気は辛いよねぇ(TωT)
動物達の方が、本当に辛そうです。
そして、私の偏頭痛も薬が効かず(泣)
湿気って、本当に嫌い~
ノンママさんも、ほどよく頑張って(笑)
免許の更新は行って来て下さいね~

| もちつきママ | 2011/09/02 00:20 | URL |

台風の影響で雨が強いですね。
湿気があるとジメジメで体調が悪くなるぅ(>_<)
うちもベランダに出られず欲求不満のお猫様がいます・・・。
ノンママさん 更新行かなきゃだめよぉ。

| うり | 2011/09/02 02:44 | URL | ≫ EDIT

あら・・・

免許の更新はいってくださーい(笑)
せっかくですからね!

やっぱり雨がすごいですか?
こっちはさっき久々にちょっぴりふりました
もう少しお願いしたいんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2011/09/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

うれしいご報告です!
クロベエくんのおうちが決まりました!!

・・・仮暮らし先が本宅になったのですが(^^;)

7カ月の長きに渡る仮暮らし生活をへて、
正式に猫の王国の一員になりました。
名前はクロくんだそうです^^

長い間募集バナーと紹介記事を載せていただき
本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝ですi-189

| maquio | 2011/09/02 12:00 | URL |

免許の更新メンドクサイですよね~
でも運転できないのは不便ですから、頑張って行ってくださいね。
お仕事も無理に頑張らず、でもあきらめずマイペースで探されては?
私は今の職場に5年いますが、その間ずーっと日曜の求人広告は
チェックしてますよ(笑)
↓まいちゃんほんとにちっちゃかったんですね~
りっぱに成長してほんとに嬉しいですね。
ハーちゃんも、ノンちゃんも、まいちゃんも、
いつまでも元気でいてね♪

| たすくママ | 2011/09/02 13:05 | URL |

こんにちは

まあまあ、車の免許無くなったら大変だよ。
もう一度取りに行くにも体力気力がいるし、お金もかかるから。
ちゃっちゃと行かないとね。

神戸も風凄いよ。
台風が嫌なもの綺麗に吹き飛ばしてくれるんだって思えば良いんだよ。

そうそう、まいこって小熊ちゃんみたいで可愛いね。
もちろん今も可愛いよ。

| クリちゃんです | 2011/09/02 17:38 | URL |

こんばんは
免許の更新、ぜったい行ってくださいな。
せっかくお金と時間をかけて取ったんですもの。
それから、身分証明書にもなるし、何かと便利ですよ。

仙台もずっと天気が悪くてじめじめ…
洗濯物が乾かなくて本当にいやになっちゃいます。
早く台風去って欲しいですね。

| ちゃびmama | 2011/09/02 20:32 | URL |

ご無沙汰をしております!
クロベエですが結局、素敵なお家をみつけてあげられず
このたび正式にウチのコになってもらうことにしました。
長~い間、里親探しにご協力くださり本当にありがとうございました。

私も来年が免許の更新なので、忘れないように行かなければ!!

| ジュン | 2011/09/02 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

