ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化膿する・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん被害もなくご無事でしょうか
雨が凄かったですね
こちらは降ったり止んだりで蒸し暑く
それも長い期間でしたので
下駄箱を開けたら・・・




ブーツがカビてました
ショックです



え~
皆さまペット保険に入っていますか
今更ですが
ペット保険に入ろうかと思い悩みに悩んでおります
どこの保険がいいのかさっぱり分かりません
入っている方がいらっしゃったら利点など教えてくださいませ




こうして見ると・・・

7310.jpg

はなこ姐さんの大きさが分かりますよね^^
デカイな~



そのはなこ姐さんですが

7313.jpg

アクネが化膿しております

消毒していますが
血と一緒に膿が・・・
なんかハゲてきてしまっています
こんなにアクネって酷くなるんですね

はなこさん毎日消毒がんばりましょう




和室で寛ぐ

7368.jpg
(まいこは段ボールで遊んでます^^)

なんでもはなこさんが肩に手を乗せていて
「行かないで!」
って言ってるんだとか・・・

1人で寝れるよね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 23:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おばんです。
ウチでもペット保険検討中です・・・
ウチの場合ですがじっくり読んでみると一長一短な感じがしています。
保障内容が自由に選択できるものがあれば一番いいのですが・・・
じょに子に一番合った内容のものをもう少し検討して決めようと思います。

ウチの子は人のそばや体の上で寝てくれないから
さびしいんですよね・・・
はなこちゃんみたいになってくれると嬉しいのですが。

| じょにパパ | 2011/09/05 04:15 | URL |

「イカナイデ!」
はなこちゃんにそんな事されたら
オット様は絶対一緒に寝てますよね!

保険 以前調べた時は保険料が高かった!
そろそろ新しいのが出来てる?
私も考えてみなくては・・・
はなちゃんのアクネ治りますように!

| ふ~まま | 2011/09/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

うちもルークのニキビが全然よくならないです。
根気よく治療していくしかないのかな~?
ペット保険、うちはチャットの高齢とレオンの病気で
入れないのですが、余裕があれば入りたいですね~。
保険ってフクザツで面倒なんですよね~
我が家はダンナの保険の転換期で、資料片手に四苦八苦してます~(涙)

| たすくママ | 2011/09/05 15:36 | URL |

こんばんは

はなこ、アクネ菌との戦いだね。
はなこってツンデレなんだね。

僕ん家は保険に加入してないからね。
よく知らなけど、アニコムに入ってる人結構いるみたいだよ。

| クリちゃんです | 2011/09/05 22:19 | URL |

そうですね~

保険も人間と同じで難しいですよね
うちも今回は結構かかりました
検査を2つして歯石もとったし・・・
まだまだしっかりしたやつはないのかな?

ハーちゃん甘えてますね~かわいい!
でもうしろにノンちゃんが~

早く治るといいですね!

| ヒトミンチョ | 2011/09/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、アクネ化膿しちゃってるんですね。
うちも結構黒い粒目立つんですよ。
はなちゃん、早く良くなるといいですね。
 
保健かぁ。
これなかなか難しいんですよね。
うちも近々入ろうと検討中ですが
あれが良いけどこれが無い・・・とか
何もかもOKな保健って無いのよね。

| うり | 2011/09/05 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

