ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくるぜーーーっと!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



そっかー皆さんも検討していたりしているんですね
はなこなんか特にですが大病をするのではないか・・・
と心配で
何もしてあげられなかったら可哀想だし
保険の代わりに猫貯金とも考えましたが
なかなかね
家のことやら何やらお金がかかってくる中
難しいんですよね
たすくママさん高齢猫ちゃんでも入れる保険ありまよ!
人間並みにペット保険も充実してきました




さーーーいよいよユニコーンのライブです
明日 イヤ今日ですね

7387.jpg

ファーストクラス限定のチケットホルダーです
ちなみにさいたまスーパーアリーナもファーストクラスです^^



7334.jpg

NO!!!
ペットは入場できません


それにまいこ!お外出れるのか

7329.jpg

急いで帰ってくるよーーー



7262.jpg


ということでもういい時間なのでライブのために
早く寝ます
皆さんのところへ伺えません
申し訳ございません

楽しんできますね^^



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい!

ライブですか~いいですね
それにファーストクラスってあるんですね
知らなかった!

おもいっきり楽しんでくださいね~
みんなおりこうにお留守番だよ!
きっとおみやげあるぞ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/09/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

楽しんで来てね。
楽しい事は心と魂の栄養になるんだよ。
身体に栄養がいるように、心と魂にも栄養が必要だからね。

たっぷり楽しんで来てね。

はなこ、のんこ、まいこ、お留守番宜しくね。

| クリちゃんです | 2011/09/06 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 14:17 | |

興奮しすぎて眠れなかったのでは~(笑)?
思いっきり楽しんでねー♪

ペット保険、5割バック・7割バックとか選べるようになってるのねー
悩みすぎて入れないでいるうちに膀胱炎なっちゃうし^^;
一応しんのすけがもらったお小遣いは老後のためにとってあるけど、
ビビたるもんだし・・・悩むよねぇ(-”-;

| koro | 2011/09/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

もうライブから帰ってきたかしら?
楽しめましたか?
ファーストクラス限定のチッケトホルダーなるものが
あるんですね…知らなかった。

↓保険一時期考えましたが
我が家数が多いので掛け金が多くて断念しました。
今はどうなっているのかなぁ~~~。

| にゃんこ | 2011/09/06 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

