ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然姿を消した・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



今日の仕事はちと辛かったです
ダメージがね・・・年ですから・・・

帰りはオットに運転してもらいましたよ ラクチン^^
まー首都高と都内の運転は冷や汗ものですねwww
でも電車が苦手なので必死で運転します
グッズはいろんなものがあります
下着まで
オタフクソースなんだか使うの勿体無いですね
いつか広島へ行ってみたいです
そしたら広島の方ーーーぜひ会ってくださいねーーー!!!

あ 私の身長ですか?
そんなに大きくありません 162cmです
165cmになりたかったです
生まれ変わったら江角まきこさんになるつもりでいるノンママです^^




皆さん





みさちゃんが






ここ数日いません


すこぶる元気だったので病気ではなかったはずです
元気だったのでキイチでも付いていけないようなところへ
遊びに行きます
いつも2匹でいたのにキイチ1人でとっても寂しそうで
心細そうです

TNRしてからいなくなったことはありませんでした
もう何年もです


最近のみさちゃんです

GRP_0151.jpg



とっても元気で

GRP_0152.jpg



食欲もありました

GRP_0153.jpg


みさちゃん
どこかで元気でいて帰ってきてね
おばちゃん待ってるから


明日は免許センターへ行きます
朝早いので休みますね
おやすみなさい



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええー!

絶対元気でいると思いますが
早く帰って来て・・・
心配しますよね!
ちょっと遠くまで行って帰ってこれなくなったかな?

ノンママさん私と同じくらいですね
重さは私が勝ってると思いますが・・・

| ヒトミンチョ | 2011/09/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

外猫はそんな時あるよ。
トム君達の叔母になるオチビはずっと僕ん家の近くで住んでいて
ご飯も食べてたけど、気がついたらじゅんちゃんのおばちゃんから
ご飯貰ってたよ。
テリトリーが変わったんだ。
今でも牛乳もらいにたまに来るけどね。
ガリと仲が悪いんだ。

ケロっとして、戻って来るといいね。

| クリちゃんです | 2011/09/08 16:18 | URL |

みさちゃん心配ですね。
キイチくんも一人で心細いんじゃないかしら?
外猫さんが何事もなかったかのように帰ってくるのは
よく聞きますし、
みさちゃんも気紛れで離れてるだけだといいのですが…。
みさちゃん、とりあえず姿を見せてちょうだい~。

| たすくママ | 2011/09/08 16:24 | URL |

みさちゃんいずこへ!?
1日でも姿が見えないと心配でしょうに数日も。。。
気候が良くなったのでちょっくらどこかへ遠征しているのならいいのですが。
早く戻ってきてほしいですね(><)

広島へお越しの際にはぜひ声かけてくださいね~^^
デビュー前に出演していたライブハウス跡とか
民生さんがソロコンした広島市民球場跡地とか
むさしとか(笑)ご案内いたしますよ(^m^)

| maquio | 2011/09/08 19:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

