ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議でなりません!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



不思議ーーー!!!


皆さんにみさちゃんのこと打ち明けたとたん・・・




みさちゃんケロっと帰ってきましたー


不思議でなりません
皆さんに一緒に心配してもらったから
みさちゃん帰って来る気になったみたいです^^

ホントに不思議ー!

打ち明けてよかったです
皆さんにいっぱい心配していただいて
本当にケロっと帰ってきました

私より先に帰っていたオットからメールで
「みさちゃんいるよ!」と・・・

近寄っては来なかったので
怪我をしていないか確認はできていませんが
お隣のご飯を食べていました^^

ホッとしましたー

皆さんありがとう



私は運転免許センターへ行ったんですけどね
朝から行くつもりでいたんですが
仕事→仕事→ライブ→仕事
と続いたもので流石にダメージがあり起き上がることすらできず
でも
今日中に行かないと・・・
と午後の受付に間に合うようになんとか行ってきました

なんだよ
平日の午後なのになんでこんなに人がいるんだよ
駐車場も一番奥じゃないか
ノンママこの時点で帰りたくなる^^;

あ!
5年前は写真を先に撮ることを忘れてファンデだけで写真撮ったんだ!
だから病人みたいな顔の免許証を5年間も使ってたのよね
顔色良くするためにチークとリップを塗った
(てか化粧品はそれくらいしか持ってない・汗)

窓口ごとに手続きに並び
やっと写真を撮って・・・
あーーーーー講習1時間だーーーーーー



クソーーーーー!!!

7395.jpg

ブルーや~~~ん
5年は長いし
私いくつになるのよ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みさちゃん、お帰りなさい。
さすがに沢山の人に心配かけちゃ駄目かなぁって
気付いてくれたのかな?
 
免許更新行って来たのですね。
お疲れ様でした。
あっノンママさんってAT限定なのね(*^。^*)
写真といえば私、パスポート作るって時車で出かけ、
さぁって降りる時ドアにおでこをぶつけて
10年間おでこがうっすら赤い写真で過ごしました(^^ゞ

| うり | 2011/09/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
免許証センターって本当に人多いですよね。
人混みが苦手な自分には辛い場所です。
僕はあと3年後・・・
次回もゴールド更新できるよう違反には十分注意したいと思います。

| じょにパパ | 2011/09/09 05:19 | URL |

ちゃんと更新行ってきたんですねー。イイコ・イイコ~^^
おつかれさまでした!
ん?普通免許って中型だっけ??
それとも大きなの乗れるの?

みさちゃん、よかったー!

| koro | 2011/09/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

みさちゃん・・・

よかったですね~
でもどこで何してたんだろう!
とにかくよかったよかった!

もう眠くて船こぎながら
書いてますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/09/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 14:20 | |

こんにちは

ノンママ、みさちゃん良かったね。
心配って言うよりも、みんが一生懸命みさちゃんが
戻って来る様にってお願いしたからだと思うよ。

本当に良かったね。

| クリちゃんです | 2011/09/09 17:23 | URL |

こんばんは
みさちゃん、帰ってきて本当に良かったです。
ほっとしました。
いったいどこで何をしていたんでしょうね。

免許更新して来たんですね。
私も今度はゴールドじゃないんで、更新に行くのは嫌だな~(>_<)

| ちゃびmama  | 2011/09/09 21:20 | URL |

みさちゃん、おかえり~。
みんなでお願いしたのが届いたんですね。
これからも何かあったら、
ここでみなさんと一緒にお祈りしましょう♪

免許証・・・私持ってないので、
ちょっと羨ましいです(^_^;)

| みーちゃん | 2011/09/09 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

