ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部をどぞ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
みさちゃんに「おかえり!」
そして心配してくださってありがとうございました

キイチも1人じゃなく
きっとみさちゃんと遊んでいると思います^^

そうですkoroさんよく気付きましたね!!
中型・・・になるそうなんだけれど
話しを聞いてもさっぱり分からないので
今まで通りなんだろうな・・・くらいに思ってます^^;

疲れ果て何時間も寝て
起きてビックリしました
遅刻しなくてよかったー!



なんか

7351.jpg

暑くないですか
エアコン午前中からつけてます
寝るときもタイマーしたり・・・

アイスは欠かせないし
太るーーーーー
ちょっとリバウンドが気になるこの頃なんですよ
もうカラッと青天になってほしいですね
カビの話しは次回にでも^^;



話しまた変わって・・・

まいこって犬みたいなんですよ
芸達者って書いてますけどね
ご飯のときも遊ぶときも
ホントに猫ですか???
って思います

では今日は遊びの一部を



お気に入りのおもちゃをロフトの上にいるまいこに投げると
キャッチして持ってきます
(上手に口や手でキャッチします)

7346.jpg



そして教えた伏せをするので

7347.jpg

「ありがとう」と撫で撫で
これが好きでエンドレスです


ロフトの上にはまいこのおもちゃがいっぱい!
落とすのも好きで
出掛けて帰ってくると何個も落ちてます^^;

まだまだ遊びはありますが
私の腕ではなかなか写真が撮れません

頑張って撮りますね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですね。:)

みさちゃん、帰って来たんですね。
本当に良かった。これから寒くなりますから
本当に良かった。もう、迷い猫は太っちょだけで十分です。
(苦笑)

ロフトがあるのですね。
にゃんずにとっては最高の遊び場です。
高い所大好きですものね。:)

| 太っちょの母 | 2011/09/10 08:19 | URL |

ほんとだ~

ロフトがあるなんて知りませんでした
にゃんこには楽しそうですね

でもくわえて戻ってくるなんて・・・
やっぱりわんこなんですね(笑)
芸達者だねまいこちゃん!

| ヒトミンチョ | 2011/09/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

まいこはきっと前世が犬だったのかもね。
僕ん家のトム君も犬だったよ。
でも最近やっと猫の体とマッチして来たみたい。
く~~~ん、く~~~んってしか鳴かなかったのが、にゃう~~~んって
鳴くようになったからね。

まいこも本当に可愛いね。

| クリちゃんです | 2011/09/10 16:35 | URL |

みさちゃんおかえりーーーヽ(´∀`)ノ
よかったですねぇ~
これから少しずつ寒くなるから、
益々心配でしたが、ホッとしました♪

まいこちゃん、めんこーーーい(´ε`*人)
えらーーーーい!
うちのサビーズは、こういうのしてくれなくて(泣)
あ、でもつきさんは持って来てくれます(笑)

こちらも今日は32℃もありましたよ!
でも、朝・晩は冷えるので、
何だか身体がついていきません(TωT)
ノンママさんも、お気を付けて!

| もちつきママ | 2011/09/10 19:51 | URL |

まいこちゃん すごい!ふせもできるんだ!
うちは 「お手」だけです
ガンバッテ 教えてみます!

| ふ~まま | 2011/09/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

