ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も起こりませんように・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます




仕事から帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って洗濯して
アイスを食べて涼んだノンママです

最近絵文字が入らなくなって困ってる・・・




さっきこんな空を見た

7399.jpg


何事も起こりませんように・・・
と祈った





毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は満月ですね。
大丈夫、きっと何もありませんよ(*^。^*)
 
月、綺麗に撮れてますね。

| うり | 2011/09/13 01:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 07:10 | |

中秋の名月って言われると、普段よりきれいに見えるもんですね。おまけに満月。
しかし、こちらは昨夜むわっとした陽気で、秋の月って感じがしませんでした。
秋の夜が、待ち遠しいですね。

| kokika | 2011/09/13 08:57 | URL |

夕べもきれいなお月さまでしたね~
ウォーキングの途中でまじまじ見ました
ほんとに何事もおこらず
穏やかに・・・

まだまだ暑いですね
さー私もアイスかな?

| ヒトミンチョ | 2011/09/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
皆さん変わりなくお元気そうで安心しました。

昨夜は時々雲がかかっていましたが、
綺麗な満月でしたよ。
きっといい事があります。

| ねこねこ | 2011/09/13 10:04 | URL |

昨日は外でゆっくり月を愛でるには絶好の満月でしたが、
蚊に刺される現実に負け、窓越しに眺めるにとどまりました。
当たり前のことが当たり前に出来る…そんな世の中になって欲しいですね。

| たすくママ | 2011/09/13 12:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 00:23 | |

こんばんは

中秋の名月で満月だったからね。
いつも以上に綺麗なお月さまだったよ。
大丈夫。
不安に思うことは無いよ。
不安が不安を呼ぶんだよ。

ノンママは一生懸命生きてるから。
だから大丈夫。
疲れたらやらないといけない事だけ最小限にやって、後回しに
出来ることは回して。
調節しながら進めばいいよ。
全てを完璧になんて誰も出来ないんだから。
自分のペースを把握してやればいいんだよ。

僕も満月に祈ったからね。

| クリちゃんです | 2011/09/14 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

