ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでいたペット保険・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます




またまたアイスを食べて涼んだノンママです^^
ん・・・
最近ちょ~~~~~~疲れています
皆さんもそうですよね
交わす言葉は「暑いねー!」
この蒸し暑さはいつまで続くのでしょうか
皆さんもお身体に気を付けてくださいね


>ねこねこさんへ
お久しぶりです^^
皆さん元気そうで安堵しました
隊長くんも暑い夏を乗り切ったようで本当によかったです
相変わらずコメントが入らないんです(><)
私のパソコンに問題があるのかな??
またチャレンジします
お仕事がんばってくださいね!




さて
悩みに悩んでいたペット保険・・・
入りましたよ
クリちゃんも言っていたアニコムでっス

そりゃーもう見比べましたよ
年々保険料は上がっていくし
でももし高額な医療費がかかったら
貯金したって追いつかないし
貯金のつもりで入りました

決め手はかわいい保険証?写真入りカードと
充実度とソニー損保と提携しているところですかね
何より請求しなくていいんですよ
これって意外とめんどーなんですよね
病院で直使えちゃいます



家族だからね

7306.jpg



子供がいない我が家としては

7340.jpg



子供同然です

7325.jpg


ぶっちゃけビンボーだから入りました
何もしてあげられなかったら可哀想ですものね


ガンバって働くよーーー

いつまでコンビニやねん




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに・・・

そうですよね子供ですもんね!
入られましたか~
これで安心です

でもみんな~病気しないようにがんばろうね
大病克服したみんなだから大丈夫だね
もしもの時もこれでOK

ノンママさんコンビニか~
私も何かしたいんですけどね
母もいるし…色々です

| ヒトミンチョ | 2011/09/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

保険かぁ。
悩みますね~。

まだ、子どもを鍵っ子にしたくない年齢なので、働いていませんが、ゆくゆくは猫のご飯代のためにも働いて、猫の保険の事を考えようかなぁ。



| kokika | 2011/09/14 09:03 | URL |

おー、やることが早いっ!
ちなみにどれくらい戻るのを選びました?
ウチも入るならこれ以上病気になる前じゃないとなぁ。
確かに貯金だと思えばね~
でも高いね~^^;

| koro | 2011/09/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 16:26 | |

お久しぶりです^^

保険ですか~…
私も悩んでいるんですよね~
なにかあったときのために入っていたほうがいいと思うし…(゚o゚;;

アニコム、私も見てみますね(^^)

| しっぽな | 2011/09/14 18:28 | URL |

アニコムに入ったんだ。
でもチョミさんはどこにも入って無いけど、入るならアニコムって
言ってたからね。
保険は確かに大切だよね。
転ばぬ先の杖だよね。
大切な家族の為に。

僕、保険会社の広告マンになれるよね。

| クリちゃんです | 2011/09/15 00:19 | URL |

ウチも保険はアニコムです~。
ちなみに保険加入後に、保険証を小さくしたストラップのプレゼントもあります。
首輪でも、携帯でも付けられるタイプです♪
首輪に付けると名札代わりになるみたいですよ。
でも、ウチの子は首輪嫌がるので、携帯に付けてます・・・。

| らいすばーど | 2011/09/15 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

