ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがかわいい??

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんもペット保険お考えの方多いですね
本当に経験したから言えますが
ペットの医療費は高額です
なってからでは遅いので人でいう健康保険と思って
入ってみるのもいいと思います
クーリングオフも途中で止めることもできます
ペット保険で検索してみてくださいね




暑いのは今週いっぱいだとオットが言ってました
本当でしょうか
今夜中なのに上も下もエアコンつけてます
エコじゃなくてごめんなさい



また珍しく

7405.jpg



ノンチがへそ天してました

7406.jpg

暑いんでしょうね




この方は

7401.jpg



いつものことです

7402.jpg

おっぴろげ~です


どっちがかわいいでしょうか・・・



ちなみにまいこはへそ天しません
それに鳴かないんです
まいこはきっと「お母さん!お母さん!」て泣き過ぎたんだと
私は思ってしまいます
そして小さな身体で自分を守ることを
動物的本能で必死だったのではないかと・・・

でも明るいまいこなので救われています



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 01:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
どっちと言われても・・・
両方可愛いです。
ウチでは写真を撮ろうとすると気付いて
ヘソ天もおまたおっぴろげも止めてしまいます。

| じょにパパ | 2011/09/15 04:28 | URL |

あはは~

どっちもかわいいな~
やっぱり暑いと開くかな?
うちも開いてますよ~(笑)

今日も暑いです
お互い気をつけましょうね

| ヒトミンチョ | 2011/09/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

オット様が言うように テレビの予報士も言ってましたが・・・
それにしても暑い!
へそ天 どっちも可愛いです!
保険 入ったんですね。
私も考えなくてはと 思っています。

| ふ~まま | 2011/09/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

選べないよ~。どっちも可愛い過ぎます~。
ふたりとも開きは開きなのだけど 個性的ですねぇ。

まいちゃんのエピソードに思わずうるる。
だけどもキレイに成長し明るく活発な女の子だから
安心。
ママは目の前にいるよ。安心してね~(^_^)/
そのうちオープンしちゃうかなー(笑)

| あかとくろ | 2011/09/15 12:28 | URL |

どっちもかわいいですよ~
ノンちゃんのヘソ天は初めて見たかな?
まいちゃんはヘソ天しないんですね~。
スリムな子はしない子が多いのかな?
うちもセナやレオンは私が無理やり広げないと
出来ません。
もちろんチャットとルークはそりゃりっぱなヘソ天
披露してくれますけど(笑)

| たすくママ | 2011/09/15 14:33 | URL |

こんにちは

週末雨が降るから、その後は涼しくなるみたいだよ。
そうなってくれればいいね。

のんこ可愛いよ。
はなこは、貫禄かな?

まいこが鳴かないのは、今とっても安全で幸せだからだよ。
だって鳴く必要がないんだよ、まいこにしたら。
それが一番だよね。

| クリちゃんです | 2011/09/15 17:57 | URL |

ん~、甲乙つけがたい!!
やっぱり2人とも可愛いです♪
こういう姿を見ると、
ホント癒されますよね~。

うちの子ははなこちゃんに近いです。

| みーちゃん | 2011/09/15 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

