ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今からウキウキなんですけどー

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんはなこのおっぴろげ~~~にも
かわいいとありがとうございます


どっちが・・・と言った私が

7418.jpg

バカだったなと
この姿を今日も見て思いました

皆さんすみません



剃っちゃいたい

7419.jpg

アゴ・・・

下唇は殆ど毛がありません
うわぁ~~~広がってるかも

でも膿んではいないので
引き続き消毒がんばりますね




まいこのお気に入り場所

7407.jpg


2人で出掛けたり
私が仕事から帰ってくると
ここの窓からひょっこり顔を出してくれます^^

人目をはばからずまいちゃ~~~んと手を振りまくり

喜んでいるのかどうかは不明・・・




さてさて

ぢゃ~~~ん

GRL_0154.jpg

ちゃこちゃんママから写メールいただきました
ありがとうございます

ちゃこちゃん大きくなったそうです
幸せそうなちゃこちゃんを見て感無量です


そして



なんと・・・





日曜日にちゃこちゃんに会いにいきま~す♪

今からウキウキなんですけどー
写真いっぱい撮ってきますね
ちゃこちゃん抱っこできたらいいな~

日曜日が待ち遠しいノンママでした^^



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな同じくらい可愛いですよ(*^。^*)
はーちゃん、ニキビ痛そう。
うちもハゲ作るたびに先生に毛剃る?って聞かれる。
その方が薬が良く効くって・・・。
でも女の子だから剃れないよね(^_^;)
消毒頑張って早く良くなりますように。
 
まいこちゃんそこからお顔出してくれるんだぁ。
可愛いねぇ。
私も人目を気にせずももに手振りまくってます。
ノンママさんと一緒よ(*^。^*)
 
ちゃこちゃん、元気で幸せそうね。
日曜日お写真楽しみにしてます。

| うり | 2011/09/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

はーちゃんもまいちゃんも元気ですね。:)
そしてちゃこちゃん、幸せそうですね。
日曜日にちゃこちゃんの元気な姿を
見に行けるんですもの、とっても良い関係を築き上げていますね。:)本当に良かったですね?ノンママさん?:)
写真楽しみにしています。:)

| 太っちょの母 | 2011/09/16 09:55 | URL |

よかったね~

ちゃこちゃんほんとに幸せそうですね
ほんとのおうちっていいな~
ノンママさん日曜日が待ち遠しいですね
幸せなちゃこちゃんの写真たくさんお願いしますね

まいこちゃんそうやって待ってるのね
かわいいな~

| ヒトミンチョ | 2011/09/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

うちもルークがあごニキビなんですけど、なかなか良くならないですね~。
毎日消毒してないからかもしれないけど…。
レオンも保護直後アゴが黒ずんでいたので毎日消毒液で拭いていたら
いつの間にかキレイになりました。
毎日続けること、ネコが嫌がらずやらせてくれることが
カギかもしれません。
ちゃこちゃんふっくらしてきましたね~
全身から幸せオーラが出てますよ♪
ノンママさんに会ったらどんな反応するのかな?
怖くもあり、楽しみでもありますね♪

| たすくママ | 2011/09/16 12:42 | URL |

こんにちは

はなこ、早くアクネ菌が無くなれば良いね。

チョミさんも窓から僕達が見てると大喜びするよ。
だからサービスで誰かが気が向いた時にやるんだ。

ちゃこ、すっかり家猫の貫禄が。
丸っとなって更に可愛いね。
ノンママ楽しんできてね。

| クリちゃんです | 2011/09/16 18:19 | URL |

ちゃこお嬢ちゃま、元気そうね。カワイイね^^
明日が楽しみねー♪
帰りに泣かないでばいばいしてきてね^m^

| koro | 2011/09/16 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

