ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなはなこ姐さん・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん温かいコメントありがとう
ちゃこちゃん幸せそうですよね^^
とっても大切にしてくださっているんだと思います
皆さんにもその節は大変お世話になりました
ちゃこちゃんが今幸せなのは
皆さんのお陰でもあります
本当にありがとうございました




さて
ノンチははなこ姐さんが大好きで
(どこが好きなんだか・・・)
はなこが熟睡していると必ずそっと隣で寝ています^^

今日は熟睡していなかったみたいで
「シャー!」言われちゃいました

仕方なく座布団の上で寝ていたんですが
はなこ姐さんが熟睡した隙に座布団ごとノンチを隣に置いてあげました

しばらく幸せそうに寝ていた2人でしたが
はなこ姐さんがが起きて
毛繕いを始めました



その様子をどぞ・・・

7433.jpg

愛おしい目で見てるノンチです



7439.jpg



7444.jpg



7446.jpg


幸せそうなノンチと
毛繕いに夢中なはなこ姐さんでした




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!

ノンちゃんハーちゃんのことが大好きなんですね
ちょっぴり近づけてよかったね
いつかお団子になれるかな?
みてみたいな~ハーちゃん!

| ヒトミンチョ | 2011/09/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

そうだったね。
のんこははなこが大好きだったね。
片想いでも良いから傍に居たいんだよね。
のんこって女の子らしいね。

| こんにちは | 2011/09/17 17:33 | URL |

2匹とも可愛いね!
そうなんだよね、
片思いでも一緒にいられるでけで
幸せなんだよね、そう思います。
我が家みたいに12匹いれば
色々あるけれど、そばにいられることがいいんだなぁ~と
感じる事があります。

ちゃこちゃんとの再会
楽しんで来てくださいね。

| にゃんこ | 2011/09/17 19:09 | URL |

きゃーーーーーー!!!!!
くるっとお腹を見せて、
はーちゃんを見つめるノンちゃん、
めちゃめちゃめんこーーーいヽ(*≧ω≦)ノ
ふふふ…しっぽ触れて良かったね。

明日、ちゃこちゃんと会うんですね~
こうして会いに行ける所へ縁付いて、
本当によかったですね。
ちゃこちゃんに、よろしくです(笑)

先日は、温かいコメントをありがとうございました!
「強いお母さん」と言って頂けて、本当に嬉しかったです。
もう、何も起こらないと信じて、前向きに生きていかなきゃですね。
いつも本当にありがとうございます。

| もちつきママ | 2011/09/18 01:07 | URL |

ノンちゃん、本当にハーヤンちゃんが好きなのね。
お顔で態度で「大好き!!」ってなってる。
でもハーちゃんは冷めちゃって・・・
 
ノンチちゃんはまいこちゃんにも優しいし
本当に良い子ですね。

| うり | 2011/09/18 01:30 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃんとはなこさんが仲良く団子になる頃には
うちの 兄弟も・・・

今頃は ノンママさんがちゃこちゃんにメロメロしてるかなぁ・・・
楽しみです。

| ふ~まま | 2011/09/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

はなこ姐さんの”触るんじゃね~よ”の迫力ある言葉に
大笑いです。(笑)
ふふっ、こちらも猫様元気で毛繕い。
安心しています。:)
3連休はどうされていますか?:)

| 太っちょの母 | 2011/09/18 19:35 | URL |

こんばんは

二つ目のコメントは僕クリちゃんだよ。
間違えて名前の所に挨拶書いちゃった。

| クリちゃんです | 2011/09/18 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

