ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様には感謝です

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん3連休いかがお過ごしでしたか
我が家は初日オットが仕事で
2日目 3日目は私が仕事でした
3連休ではございません

でも日曜日は仕事が終わってからちゃこちゃんに会いに行きました^^
それはそれは楽しみにしていたので
この3連休のメインイベントですた~



ちゃこちゃんはのびのびと育って
自由にちゃこちゃんのペースを一番に考えてくださって
ちゃこお嬢様は美人さんに
そしてひとまわり大きくなっていました



ちゃこちゃん会いたかったよーーー

0853aaa.jpg

ちゃこちゃんビビリさんで
カメラ怖い怖いでした

ちゃこちゃんは全部屋を自由にしてもらっています
窓からいろんなものを見物したり
好きなところで寝ていたり
遊んでもらったり・・・
幸せですね^^
本当にお優しいパパさんとママさんです

ちゃこちゃんは抱っこはあまり好きではないそうですが
撫で撫でするとゴロゴロ言うそうです
夜はくっ付いて寝るので暑いそうです^^
遊んで!とおもちゃをちょいちょいして催促するんですって

逃げちゃったちゃこちゃんをキャリーに入れて
「ゆっくり見てね」と・・・
重くなったちゃこちゃん
でも小顔ちゃんでとーーーってもかわいいんです
キャリーを開けて撫で撫でしました
怯えてる様子もなく
やっぱり撫で撫で大好きみたいです^^
ちゃこちゃんの感触が懐かしかったです
そしてちゃこちゃんのいろんなお話しが伺えて嬉しかったです



それでは
ちゃこちゃんの貴重な写真をどぞ・・・

0854.jpg
(ブレちゃいましたがパパさんとです)



0857.jpg

かわゆす~



0859.jpg


もうすぐ避妊手術のちゃこちゃん
手術が終わったらご褒美持ってまたくるね
と約束しました

「いつでもどうぞ」とおっしゃってくださる
里親様には本当に感謝しています
ちゃこちゃん幸せになれてよかったね
私たちもとっても嬉しく思いました




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん連休中もお仕事お疲れ様でした。
 
ちゃこちゃん幸せいっぱいなんですね。
お姫様として大事にして貰ってねぇ。
本当に素敵な里親様(*^。^*)
何にも心配ごとがなくホッとします。
もう少ししたら大人の階段登るちゃこちゃん
頑張ってね。

| うり | 2011/09/20 02:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ちゃこちゃん元気で・幸せそうで何よりです。
里親さまも追ってもやさしい方で本当に恵まれましたね・・・
これからますます可愛い姿を見せてくれることと思います。

| じょにパパ | 2011/09/20 03:54 | URL |

チャコちゃん本当に幸せそうです。:)

記事を読みながら目がうるうるしてきちゃいました。
本当に、本当に良かった。その一言です。

最初のお宅の件がありましたから、あの状態であれば
ちゃこちゃんの事がノンママさんご夫婦
はず~っとず~っと心配でしたでしょうね。

早くに最初の里親さんが飼育放棄して下さった事には
本当に感謝ですね。

自分の子供を育て上げて、
第2の人生を歩き出した段階の世代のご夫婦は
チャコちゃんがいる事によってまた、
生きる希望も強くなっていると思います。

本当に優しそうな素敵なおじさまですね。
私の実家のちび太も年老いた両親が
ちび太を孫以上に可愛がっておりました。

最近、年を重ねたご夫婦がホームセンターの
ペットフード売り場で
猫缶をお二人で一所懸命選んでいる姿を
見て、凄く微笑ましく思っております。
ふとそんな姿を思い起こさせる、素敵なチャコちゃんと
おじさまの写真でした。:)

| 太っちょの母 | 2011/09/20 06:54 | URL |

うわ~

幸せそうですね~ちゃこちゃん
ほんとによかった~
頑張ればこんな素敵な里親様がみつかりますね
うちもがんばらないと!

| ヒトミンチョ | 2011/09/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

ますます、可愛くなりましたね。
もう可愛すぎて、むぎゅ~したいです。
パパさんに抱っこされてる姿。
なんて、なんて可愛いのでしょう。

茶白の猫さんは、怖がりさんが多いのかな?
うちの茶白くんも、育った環境のせいもあるものの、すごい、怖がりなんですよ。
だから、抱っこは出来ないのです。
そして、やはり、ぴとっと、人にくっつくのが大好き。
似てますね~。

| kokika | 2011/09/20 10:04 | URL |

チャコちゃん、大きくなりましたね~
でもって、美人さんになりました!
もうすぐ避妊手術ですか…この前までほんとに小さい
子猫ちゃんだったのにね。
やっぱり自分が納得した里親様に託さないとにゃんずは
幸せになれない、ってことがちゃこちゃんの様子を見てると
分かりますね。
ノンママさん、あのとき何度も挫けそうになりながらも
頑張ってきてほんとに良かったですね♪
チャコちゃんがノンママさんのこと忘れてしまうのは
寂しいけど、それはチャコちゃんが幸せな証拠ですものね。
チャコちゃん今度見るときはどんなレディに変身してるかな?
楽しみですね~♪

| たすくママ | 2011/09/20 13:59 | URL |

ちゃこちゃん、幸せなおうちにめぐりあえて
本当によかったです^^
抱っこしてるパパさんの顔がとても優しそうで
ちゃこちゃんが愛されてるのがわかります。

| ひだまり | 2011/09/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

優しい家族ができて ちゃこちゃん
良かったですね。
パパさんの抱っこの手から優しさが伝わってきます。
これもノンママさんの 愛情のおかげです。
きっと 元気で大きくなってくれますね。

| ふ~まま | 2011/09/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーちゃこちゃんだぁヽ(*≧ω≦)ノ
やっぱり美人さんに成長していますねぇ~
優しいご家族に迎えられて、本当によかった!
何よりも、ノンママさんが気軽に伺えるような、
素敵なご家族で、本当によかったですね。

3連休は、初日はお客さんが多くて(汗)
2日目からは、夫の実家に泊まって、
義祖父の四十九日の法要を行い、
なんだかやっとひと段落した、3連休でした~

| もちつきママ | 2011/09/20 16:44 | URL |

こんにちは

ちゃこちゃん、本当に幸せそう♪
よい里親さんに出会えて、本当によかったですね。
ちゃこちゃんの幸せがノンママさんの幸せですよね。

里親さんにいっちゃうと、なかなか会えなくなることが多いですが、素敵なご家族で安心ですね。

ちゃこちゃん、ますます元気に育って、ノンママさんに幸せを運んであげてね~(^^)/

| ちゃびmama  | 2011/09/20 17:53 | URL |

ちゃこちゃん、大きくなりましたね~!
そして、とっっても幸せそうですね♪( ´▽`)
自由にのびのび育ってますね( ´ ▽ ` )ノ

ちゃこちゃんがこんなに幸せに育っているのは、
ノンママさんと、とっても素敵な里親さんにちゃこちゃんが出会えたからですねo(^▽^)o

また次に会うときが楽しみですね(o^^o)

| しっぽな | 2011/09/20 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 21:32 | |

ちゃこちゃん、幸せそうで、
本当に大事にしてもらってるんですね。
ちゃこちゃんが幸せつかんだのはもちろんですが、
ノンママさんも、
優しい里親さまとご縁が出来て、
ちゃこちゃんの輪、という感じですね。

次に会うのが楽しみですね♪

| みーちゃん | 2011/09/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃん、ますます可愛くなった~^^

ノンママさんの優しい想いがちゃこちゃんの幸せにつながったのですね^^
里親さんと一緒にちゃこちゃんの成長を見守ることができるって、嬉しいですね
幸せな猫を見ると気持ちも暖かくなります
ちゃこちゃん、里親さんと一緒にず~っとお幸せに^^v

| てんてん | 2011/09/21 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

