ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週に一度のお楽しみ♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
木村カエラちゃんには程遠いノンママの刈り上げでした
耳にかけているのでベリーショートに見えますが
ショートボブです^^
この髪型やめられません

キイチは臆病な子なので
みさこお姉ちゃんがいないと心配になります
今年は猫ベット新調してあげたいと思います^^




さて
はなこ姐さんはカリカリ命ですが
ノンチとまいこの最近のブームは

おやつの焼き鰹でございます

オットは丁寧にほぐしてあげるんです



7484.jpg


まいこはノンチのを横取り!
仕方ないので・・・



仲良くね

7487.jpg


猫夢中でございます^^

ノンチの中年太りもきになるので
週に一度のお楽しみになっています



先日の冷たい雨・・・
すっかり夏が終わって秋の空・・・

朝晩は冷え込むようになりましたね


もううちは

7495.jpg

ホットカーペット始動です
 

皆さん体調崩さないように気を付けましょうね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ノンママさん、髪型とってもすてきですよ♪
私もそのくらい刈りあげてみたいと、いつも夢みているんですが、なかなかできず、いまだ長いひっつめ髪のままです(T_T)楽だけど、この髪型キライ…

焼き鰹、わが家でもみんな大好きです。
私もたまにしかあげませんヨ
それも各自半分ずつです。
なぜって、予算の関係からです^^;

急に朝晩、冷え込んできましたね。
ホットカーペットそろそろ準備しなきゃ、ですね。
風邪など引きませんように、
気を付けてくださいね~

| ちゃびmama  | 2011/09/28 10:10 | URL |

おおー!

もうホカペですか
こっちは扇風機ですよ~(笑)
まだこっちは暑いです
来週は寒くなりそうですが・・・

急激な温度の変化には注意しましょう
うちはかりかりオンリーです(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/09/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 15:34 | |

さすがに寝るときは毛布をだしましたが、まだまだ夏仕様の我が家、
まだ暑くなるんじゃないかと冬仕様にできません~
うちは基本カリカリですが、レオンだけ体力つけてほしいので
夜だけ食いつきのいいウェット半缶+カリカリのメニューです。
ルークは夜だけカリカリにウェットを混ぜてあげてます。
ルークの場合子猫時にカリカリの食いつきが悪くて
当時ガリガリだったのでいっぱい食べて欲しくて
このメニューになったのですが、
これが予想以上に功を奏して今じゃダイエット生活…。
このメニュー辞めたいんだけど、習慣化しちゃって本ニャンも毎食期待しちゃってるから
なかなか辞められないんです~
チャットとルークがダイエット中なので、おやつは基本NGなのですが
いただきもののおやつがあって、みんにゃに振舞ったら大好評!
我が家も猫夢中でございました(笑)

| たすくママ | 2011/09/28 16:18 | URL |

こんばんは^^

ホットカーペットですか~
暖かそう…(o^^o)
夜は毛布をかけて寝ますが、ホットカーペットはまだです~~

うちは基本、ウェットです♪( ´▽`)
ビビはカリカリより、ウェット派みたいです(^^)
でも焼き鰹はビビの大好物です!
留守番頑張った日や、シャンプー頑張った日などの特別な日しかあげないんですけどね~…
なぜかどんどん体重が増えていきます(;´Д`A

ノンママさん、髪型とっても素敵ですね♪
ショートカットってとってもスッキリしていいですよね(*^_^*)

| しっぽな | 2011/09/28 20:49 | URL |

ホカペですか!
こちらは まだまだ暖かい(暑い)位なのに・・・
狭いのに 長い日本ですね。
焼き鰹 好物ですね。
みんなで仲良く食べてる姿って
ほんわか幸せを感じます。

| ふ~まま | 2011/09/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
朝晩涼しくなりましたね・・・
日中と気温差がありますので健康に注意してくださいね。
ウチはホットカーペットがないので
暖はこたつになります。
もうすぐママとじょに子とこたつの中で戦争が勃発します・・・
じょに子もカツオ大好きです。

| じょにパパ | 2011/09/29 06:14 | URL |

リューのことで、コメントありがとうございました(^ ^)。

ところで、もうホットカーペット投入されたのですね。
一番寒い時期は、どうなるのかしら・・・と思ってしまいました。
焼き鰹、ウチも好物です。
でも、ササミの方が多いかもしれません。

| らいすばーど | 2011/09/30 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

