ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私切る人・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



焼き鰹大好きですよね~
我が家もノンチとまいこ半分こです
しかも
もうなくなっちゃいますた
楽天で猫用品を頼むのは家計の都合上来月じゃなきゃ無理なので
ちょっとにゃんずには我慢してもらいましょっ^^;

そして
暖かくなったのでホカペは使わずに済んでま~す
いい陽気ですよね



にゃんずにはとっても快適らしいです

7496.jpg



7507.jpg



7506.jpg


気持ち良さそうに過ごしていました^^

黒猫はすぐに暑くなるのに
サッシから退かないので
ベランダに出る度に退かします



ノンチも快適に過ごしていたんですが・・・


7503.jpg

拒否られました^^;



夜はにゃんずの爪切りで
オットが捕まえては次々に連れてきます

7518.jpg


私切る人
オットあやす人




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも焼き鰹好きですよ。
 
今日は暖かくて(少し暑い位)過ごしやすかったです。
ニャンズにも嬉しいお天気だったですよね。
ノンママさんのお宅は爪切りはママさんの役目。
そして癒し担当は旦那さんと・・・
家と一緒だわ(^_^;)

| うり | 2011/09/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

あはは~

まいこちゃんすごいお口
おんにゃのこだからもう少し小さくね~(笑)

二人で一緒やったらいいですね
私は一人で抱っこして爪切るので大変です
みんないやがります
さー今晩にでもやりますか~

| ヒトミンチョ | 2011/09/30 10:18 | URL | ≫ EDIT

二人がかりの爪きりですか!?
いいなあ楽勝ですね
最近は 嫌がられるので 洗濯ネットに
お手伝いをお願いしていますv-388
まいこちゃんの 大あくび・・・ギャハハ可愛い
 

| ふ~まま | 2011/09/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

マイコちゃん、、、ホラー映画のオファーが来るよ(^^;)。。
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね♪

| なお丸 | 2011/09/30 11:18 | URL |

爪切り、大変ですよね~(^^;)
うちはゴープー楽勝、鯛嫌がるもののなんとか。
でもTicoはぜったいに切らしてくれないんです・・・
ふたりがかりならなんとかなるかな???
最悪来月のワクチン接種時に病院でお願いしようかなと(汗)

マイコちゃんレディなのに!
のんこちゃんの爬虫類のような細目、イイッi-80

| maquio | 2011/09/30 11:47 | URL |

ほんと過ごし易い陽気になりましたね~
でも週末を境に涼しくなっていくとか。
ホカペ準備して正解ですよ~我が家も出さないと!
うちは私一人で切ります。
みんな爪きり嫌いだけど、私から逃げられないのは
分かってるみたいで
おとなしく切らせてくれます。
セナなんてウ~ウ~唸りながら切ってますよ(笑)

| たすくママ | 2011/09/30 13:01 | URL |

今日あたりから、天気が崩れてここでは一気に寒くなるようです
今日もシトシト雨が降ってます
急いで冬支度しなきゃ・・・です

私は爪切り、苦手です
だってみぃちゃん、大暴れするんです
3ニャンも切ちゃうノンママさん。尊敬します☆

| いたずらっこ | 2011/09/30 14:50 | URL |

こんにちは

僕ん家も焼きかつお割と好きだよ。
まいこのあの顔。
どれも、ぶちゃがわで良いね。

僕ん家の爪切りはね、全部チョミさんが一人で切るよ。
プリンだけは宇田っちと二人がかりだけどね。
それはプリンが暴れん坊だから。

| クリちゃんです | 2011/09/30 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

