ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てしまった・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



はなこ姐さんの目ヂカラは大絶賛でしょうか
本人怒ってるかどうかは不明・・・
でも我が家では一番表情が豊かで
一番うるさい!!!

主張するタイプなので
分かり易いっちゃ分かり易いんですが
我がままともいえますね

ぜひですね
はなこと勝負してみませんか^^




今日は午前中の仕事で
数時間しか睡眠できず仕事へ・・・

帰ってきて買い出しに行って
お昼寝する頃には冷え込んできました

ホカペON

気付いたら7時!!
どうやらみんなでぬくぬくと寝てしまったようです^^



7544.jpg


へそ天ですか~



気持ちよさそうで・・・




7548.jpg




女の子なのに・・・
でも
この足が好きなんです^^



まいこも

7582.jpg

そこ
はなこ姐さんが温めときました



そだ
キイチたちの猫ベット洗って干してあるんです
寝る場所なくて困ってるよね

キイチの困った顔が目に浮かぶな~




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 00:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、お仕事お疲れ様でした。
なかなか十分に睡眠もとれてないみたいだから
たまに気を失ってお昼寝しちゃうのもOKですよ(^^ゞ
 
くにっとした足が私も好きだ!!

| うり | 2011/10/03 02:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 12:19 | |

ええ~

もうホカペなんですね~
私はまだ半袖
時々扇風機です(笑)
長袖はあと1ヶ月くらい後かな?
なにしろ暑がりですからね~

ハーちゃんもまいこちゃんも気持ちよさそうですね!
うちはストーブだけだから12月まではこのままです

| ヒトミンチョ | 2011/10/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

ホカペの上で昼寝は危険!
気持ちよすぎて寝すぎちゃいますからね~(笑)
ハーちゃんのアンヨの先がクニって曲がってるのが可愛い~♪
チャットはヘソ天すると、足が180度開いちゃうので
こんな可愛いアンヨにはなりません~(涙)

| たすくママ | 2011/10/03 13:39 | URL |

こんばんは

お疲れ様。
毎日頑張ってるノンママ、とっても偉いよ。

| クリちゃんです | 2011/10/04 00:50 | URL |

たまのお昼寝は 気持ちがいいですよね。
側で ハーちゃん達が一緒に寝てる・・・
なんとも すてきで ゆったりとしてる
幸せな時間ですね。

| ふ~まま | 2011/10/04 09:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 12:36 | |

にゃんとっ、もうホカペ?!
転寝は気持ち良いけど、カゼひいたりしないでね~
(無理しないようにっ!)

はーちゃんと自己主張対決・・・しんのすけさん敵前逃亡v-355

| koro | 2011/10/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 12:48 | |

ホカペ、もう使っているのですか。
我が家はまだまだです。
にゃん’Sは、猫団子して暖をとっております。

↓はなこさん凄い目力
これは勝てませんわi-229

| にゃんこ | 2011/10/04 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

