ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きた証し・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます




10月3日

ふくちゃんはお星様になりました


0001fukuchan3.jpg



大好きだよふくちゃん

0001fukuchan2.jpg



小さな
本当に小さな身体でがんばりました

0001fukuchan1.jpg



こまちさんちの末っ子ふくちゃん

0001fukuchan.jpg


5ヶ月という
あまりに短い命でした

こまちさんと共にがんばってきたふくちゃん

生きた証しを見てあげてください


こちらへ猫のひたい


ふくちゃん何度も言うよ

大好きだよ




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん
切ないですね

頑張っていた時のふくちゃんを見てきました
大きな瞳のふくちゃん
きっと、いつか、また会えますよね

| てんてん | 2011/10/05 01:45 | URL |

かわいい・・・

まだ5ヶ月だったんですね
とってもかわいい子

あずきと同じころ生まれたのかな?
あずきはもう2・2キロくらいあります
なんかとても切ないですが
やっぱり健康が一番ですね

みんとのマーキングに手を焼いていますが
付き合っていくしかないですね

| ヒトミンチョ | 2011/10/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

ふくちゃんのブログ見にいってきました。
一生懸命生きて・・・
愛する人たちの下で暮らせた事に 感激しました。


| ふ~まま | 2011/10/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい子の死はことさら切ないです。
ふくちゃん、虹の橋で楽しく穏やかに暮らしてね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

| たすくママ | 2011/10/05 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 18:22 | |

ふくちゃんのブログ、見てきました。
5ヶ月の小さな体で、一生懸命生きたんですね。

虹の橋でゆっくりお昼寝して、
たっぷり遊んだら、
また生まれ変わっておいでね。。。

ふくちゃんのご冥福をお祈り致します。

| みーちゃん | 2011/10/05 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

