ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は里親様募集です!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



燃え尽きて 
風邪もふっ飛んだかと思っていたけれど・・・




風邪悪化ですーーー

んでも風邪薬飲んで仕事行って
今は頭ガンガン痛いです
多分熱が出てるんでしょうね

明日も明後日も仕事です
がんばりますね^^;



さて
今日は里親様募集です
(らいすばーどさん 遅くなってごめんなさい)

0001chibichan.jpg


チビちゃんかわいいんです
めっちゃいい子なので
初めて飼う方にもおすすめです
また性格的にも
先住猫ちゃんがいるおうちでも大丈夫だと思います^^

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

チビちゃんに会いにいってみてくださいね



PA0_0363.jpg




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スーパーアリーナまで来てたのですね。
とても楽しめた様で良かったですね(*^。^*)
 
チビちゃん、可愛い子ですね。
この子にも素敵なご縁がありますように。

| うり | 2011/10/11 02:43 | URL | ≫ EDIT

うわ~

かわいい子ですね~
優しい人がみつかるといいですね!

うちもどんどん大きくなっています
大変ですね里親様探すのって・・・

ハーちゃんの目力ですぐ見つかるかも~(うふふ)

| ヒトミンチョ | 2011/10/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

チビちゃんにステキなご縁が繋がりますように!
はなこ姐さんの後ろ盾(?)があれば心配ないかな?(笑)

ライブメッチャ盛り上がったようですね~。
アリーナまで我が家から車で30分くらいですよ~
行ったらノンママさんにお会いできたかしら?残念!

| たすくママ | 2011/10/11 11:36 | URL |

可愛い仔ですね 家族がみつかりますように・・・

風邪 大変ですね。
お休みが出来ればいいのですが
無理をされないようにね。
生姜湯が一番免疫力アップらしいですよ!

| ふ~まま | 2011/10/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん、素敵な里親さんが見つかるといいですね。

風邪、早く治してね!
お体ご自愛くださいね!

| にゃんこ | 2011/10/11 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 22:58 | |

風邪ひきさんとのこと。
無理をせず、ご自愛ください。

可愛い猫さんの里親見つかるといいですね
いいご縁がありますように!

| jukelus | 2011/10/12 00:56 | URL |

美ニャンですね♪うちのキジトラ姫にもちょっと似てるかも?

風邪、あったかーくして栄養とって、ゆっくり休んで
ブッ飛ばしちゃいましょう!

| ひだまり | 2011/10/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

あどけないお顔~
早く家族が見つかりますように!
ノンママさんはカゼ?
ケーブルテレビの番組表見てたら、ユニコーンライブやるって~
今確認したら10月8・9日のスーパーアリーナだって~
ノンママさんも出ちゃうかもっ!?

| koro | 2011/10/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

風邪で熱まで。。。
お仕事大変ですけど無理しないでくださいね。
今日はゆっくり休んで早く元気になりますように!
そしてかわいいチビちゃんにいいご縁がありますように!

| ひな | 2011/10/12 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

