ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロちゃんのお願い・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



どもども
すみませんでした

なんとか目覚ましで起きることができて
病院間に合いました^^

寒かったですねーーー

頭ガンガンするんですけど・・・
今ちょっと暖房つけて暖まっています



さて
今日はシロちゃんのお話しです


0001shiro.jpg
(保護直後)


シロちゃんはにゃんこ先生に命を助けてもらった猫ちゃんです
低血糖になって動けなくなっていたところを
にゃんこ先生に見付けてもらい
病院へ連れて行ってくださってその後も面倒をみてくださいました

ご覧のとおり左目に障害がありますが
右目はしっかり見えています
私は何の問題もないと思います

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました


0001shiro1.jpg


募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい


にゃんこ先生は今飼っているやまだくんもつきちゃんも保護された猫ちゃんです
つきちゃんは骨盤を骨折している重症で
へたり込んでいるところをにゃんこ先生が保護してくれました

にゃんこ先生って猫神様みたいに私は思ってます


シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください


7686.jpg

はなこは頭を下げることを知りませんが

私から頭を下げて皆さまにお願いいたします
お願いします
シロちゃんの家族を見付けてあげてください

また
家族になってあげてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!
募集記事を紹介してくれて 本当に嬉しいです!
うれし泣き~(ノД`)・゜・。
気合入れなおして 良縁を掴むまでがんばります!

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/10/20 04:10 | URL |

元気になったシロちゃんが 幸せになれますように
祈っています。

病院回りお疲れ様でした。
ノンママさん 体に気をつけてながら 頑張って下さいね。

| ふ~まま | 2011/10/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
場違いな場所にコメント残してすいません。
でも、どうしてもお礼の気持ちを伝えたかったです。

FeLVを克服された過去の記事を見て、すごく心が軽くなりました。
我家の子もキャリアです。
インターフェロンの治療もしました。
怖くて再検査はしないつもりでいますが...、とても大きな希望の光を感じました。

本当に一方的ですが...ありがとうございます!!


最後ですが...
シロちゃんや里親募集の子達の幸せを願ってますvv

| ゆち | 2011/10/20 13:03 | URL |

シロちゃんにステキなご縁がありますように。
もうすぐクリスマスだから、サンタさん、ちょっと早いけど
シロちゃんにステキな里親様をプレゼントしてあげて~♪

| たすくママ | 2011/10/20 15:47 | URL |

シロちゃんに良いご縁がありますように。
どんな子にも幸せになる権利がある。
きっときっと、運命の家族と出会えますように。

| みーちゃん | 2011/10/20 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

