ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感極まりました・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



三冠馬でもあるシンボリルドルフが
亡くなった今年

0001rudorufu.jpg





史上7頭目

三冠馬が誕生しました


オルフェーブル号

0001orufe.jpg


夢をありがとう

感動をありがとう


父 ステイゴールド
母の父 メジロマックイーン

私好みの血統でステイゴールドは働いていた牧場にいて
マックイーンには何度も会いに行きました
ちょっと感極まったノンママです




さて
昨日は伺えなくてすみませんでした

日曜日は朝から仕事なんです


今週はオットも仕事で私の方が早く帰宅していましたが


こんな風に・・・




寝ていたらしいです

7739.jpg




私とノンチ睡魔には勝てず 爆睡です


重さは感じていましたが
睡魔には敵いませんね^^;




≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫と馬 | 00:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 09:19 | |

ノンママさんお馬さんも好きだったんですね

いいかんじで寝てますね~
お腹に乗られると重いけど
幸せなんですよね~

| ヒトミンチョ | 2011/10/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 11:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 11:53 | |

朝とくダネの小倉さんがべた褒めしてましたね~

うたた寝って気持ちいいんですよね~
ノンママさんかなりお疲れのご様子。
ゆっくり休んでくださいね~♪

| たすくママ | 2011/10/24 14:56 | URL |

お馬さんだーーー 三冠王 カッコイイですね!

ノンママさん お疲れですね
のんちゃんがおなかに乗ってても 寝てる
のんちゃんの癒し効果で疲れがとれましたか?

| ふ~まま | 2011/10/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

皇帝ルドルフ。
私は、現役時代の彼の凄さを知らない。

馬の聡明さを初めて知ったのは、ジャパンカップで復活優勝した、トウカイテイオーの写真撮影のときでした。
その彼が、皇帝シンボリルドルフの息子なんだと知り、そこからルドルフの凄さを知りました。
ジャパンカップで、テイオーに一目ぼれしたあの日からもう、19年。
そのテイオーも、もう、高齢になっているなんて。
私の年齢も、ずいぶんと進んだんですねぇ。

三冠馬誕生。
家にいたのに、見なかったー。残念。
しかも、ステイの仔が三冠馬とは、嬉しい。
そして、ステイがいた牧場にいたとは、驚き。
ステイの仔は、成績いい仔が多いですね。
やっぱり、サンデーの血はすごいなぁ。
そして、その偉大なるサンデーサイレンスが一生懸命気を引こうとアピールしていた相手。
メジロマックイーンが、母の父とはね。

サンデーもマックイーンもルドルフも、今はみんな天国かぁ。
知っている馬がどんどんいなくなる。
さみしいな~。

| kokika | 2011/10/25 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

