ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっとも良くならない!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
茶トラちゃんへの励ましのコメント
そして
一緒に祈ってくださってありがとう



チャらっと★日記 茶トラちゃん

0001tasukumama2.jpg

穏やかな表情になってきました
きっと
痛みから解放されて
助けてくれたたすくママさんに感謝して
賢い子です
たすくママさんに甘える仕草を見せるそうです

分かってるんだね
がんばろうね




さて



7796.jpg

特等席でTVを観てるはなこ姐さん



寛いでるとこ悪いけど

7802.jpg

消毒のお時間です



これ・・・

7807.jpg

ちっとも良くならないじゃないのーーー



暴れないでね

7811.jpg


ウエット食べない子なのにどうしてですかね・・・

根気よくがんばります




≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶トラちゃん穏やかになってきたんですね
よかった~
このまま回復してほしいです
かわいい子になりそうですね!

ハーちゃんまだ治っていませんでしたか
治りにくいんですね
頑張れ~ハーちゃん!

| ヒトミンチョ | 2011/10/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

茶トラちゃん、美人さんになりそうな予感vv
沢山食べて沢山愛されて、早く元気になってくれるコト、祈ってます!!

あごニキビですか?
以前飼っていた猫ちん...あごニキビに悩まされました(汗)
あれ...本当になかなか治らないですよね(涙)
ふぁいとです!!

| ゆち | 2011/10/31 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/31 10:29 | |

可愛いですね

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

| ケヅメ所長 | 2011/10/31 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

一安心だね。
まだ小さいから回復して行くとぐんぐん良くなると思うよ。

はなこはやっぱり仔猫じゃ無いから、回復力も遅い?
まあまあのんびり行こうか。

| クリちゃんです | 2011/10/31 14:07 | URL |

ノンママさん、こちらにコメント寄せられている皆様、
子猫への応援ほんとうにありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ついこの間出会ったばかりの名もない子猫がこんなにも
みなさんに想われ、回復を祈っていただき、ほんとうにラッキーな子です。
若さに加え、みなさんの応援のおかげで日に日に元気になっています。
今は唯一自由になる左前足を上手に使って、動いているそうです。
今日右前足の骨折の手術をします。
みなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございます。
今しばらく子猫のことを、見守っていただけたら幸いです。

ハーちゃんのニキビ、手ごわいですね。
ルークもニキビが酷くて毎日ではないけど消毒してますが
全然よくなりません。
2~3日放っておくとすごい量のニキビができます。
私も急がず地道に頑張っていこうと思っています。
お互い頑張りましょう~

| たすくママ | 2011/10/31 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

