ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな命も同じ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さま
私の愚痴を聞いてくださって
また励ましてくださって
優しいコメントありがとうございました


でも(またかよ!)
少ないボーナスが
ローンや税金などに消えてしまうなんて
悲しいwww
娯楽に使いたいものです

オータムジャンボもはずれました
また3000円
正確には3600円・・・
年末ジャンボに使います



さて
警戒区域内のペットたちですが
ボランティアさんたちのお話しでは
県の職員の姿を見たことがない
餌がないからこの冬は越せないだろう・・・
とずい分私の聞いた話しと食い違いがあります

多くのボランティアさまたちが活動してくださっています
その多くのお話しの中で疑問が湧いてきました

福島県食品衛生課の方に連絡をしましたが
詳しい方が不在でしたので
明日にでもお話しできればと思います

見殺しにしないで!

餓死させないで!

一生懸命訴えるつもりです
またどんな活動をされているのか詳しく聞きたいと思います
動物たちのことを考えるだけで悲しくなります
胸が痛みます

『どんな命も同じ』私はそう思っています



こんなはなこ姐さんでも・・・


7826.jpg




食べちゃいたいくらいに


7828.jpg


かわいいです





シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro2.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよね!

どんな命も一緒なんです
私は辛いニュースは見れないんですよね
ちゃんと向き合わないといけないと思っていますが
見た後落ち込んで・・・

マーキングだらけで今朝だけで10回は掃除させられた
みんとでも・・・一番かわいいんですよね~

| ヒトミンチョ | 2011/11/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

ニュースで流れた時だけ 騒いで
みんな 後は 大切な事に目を瞑ってしまう

私にできる事を 少しでもがんばります。


ノンママさん はなこさんに食いつかないで!
でも はなこさん 喜んでますね
最近やっと クールなネコさんの隠れた感情を
見つける事ができるように(ひたすら身勝手に)
「ママ 大好きだよぉ」って 語ってますね(たぶん)

ノンママさんの仔も うちの仔も
幸せです・・・

| ふ~まま | 2011/11/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 12:01 | |

おばんです。
今どのような状況下にあるのか詳しく知りませんが
とにかく餓死するペットや動物たちがでないよう祈るだけです。
ウチでもできることをお手伝いしたいと思います。

totoBIG購入はどうでしょう・・・
今シーズンはあと数回のみの販売ですが
6億の魅力は大きいです・・・

| じょにパパ | 2011/11/02 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

