ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな一歩を・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんご訪問ありがとうございます
ちょっと私事で多忙です(正式に決まりましたらご報告しますね)



え~
今日14日はオットの誕生日
もうプレゼントはあげたつもりだし(ゴルフコンペ)
わたしゃ仕事だよ

もう後厄も抜けてきたかな?
私は八方塞も薄れ
最悪な状態を脱しつつあるノンママ一家です



13日は私の大好きなCUBE SUGARの小林ちゃんのお誕生日
土曜日にプレゼント持って会いに行ってきました


出会ったときはまだ19歳だった小林ちゃん
(小林ちゃんなんて呼んでますが店長さんです!)

0368cube.jpg

でもね
まだ20代・・・


若くてうらやましいー


私みたいなおばちゃんの相手も
イヤな顔もせずしてくれて
そして楽しいトークをしてくれる小林ちゃん

何時間も付き合ってくれるんですよ

いつも楽しい時間をありがとう


そしておめでとう

0367cube.jpg


若いって素晴らしいですね

おばちゃんな私も新たな一歩を踏み出そうとしています・・・




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃん正式譲渡になりました
応援ありがとう
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那さま。お誕生日おめでとうございます
小林ちゃんもお誕生日なんですね♪
ノンママさんの周りには、いつもママさんを応援してる人がいて
幸せです♪
旦那さま。ちょっと泣き虫なノンママさんをこれからも
ヨロシクお願いしますね
ノンママさん一家に運気アップの予感♪
ファイト!!

私から見たらノンママさんも、まだまだお若いです

| いたずらっこ | 2011/11/14 08:04 | URL |

旦那様 お誕生日おめでとうございます。
 
小林店長さんもお誕生日おめでとう
いいなぁ まだ20代・・・(*^。^*)
 
ノンママさん 新しい一歩
応援していますよ!

| うり | 2011/11/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

何だろう? ノンママさんの 新しい一歩
でも がんばってね!
まいこちゃんの メッセンジャー!
可愛いですね。

オット様と 若いお友達の誕生日 
お祝いをする ノンママさん お疲れ様でした(笑)
人が歳をとるのは 何故か嬉しいです。
自分は嬉しくないかも・・・
寒くなりますが 元気でがんばりましょう。

| ふ~まま | 2011/11/14 11:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

旦那様お誕生日おめでとうございます!
それにノンママさんどっちがどっちかわかりませんよ~

今日は調子が悪いのでこの辺でしつれいしますね

| ヒトミンチョ | 2011/11/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 15:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 00:55 | |

わ~!お祝い続きですね~♪
ノンパパさま(ん?馴れ馴れしいナ) 小林ちゃんお誕生日おめでとうございます。

おふたりとも 心温まるお誕生日になったのでは?
ゴルフ&お客さんからのプレゼントだなんてねぇ~。
若い人と交わると若くいられる!ね!

生きていると山あり谷あり 出口が見えなかったり
そうかと思うと開かれすぎてどっちに進んでいいか
悩んだり いろいろだけど こうして旦那様と
にゃんこたちと暮らせることはひとつの幸せのカタチだと思いますよー。
・・って自分自身も励ましつつ いまこうして書いてます(^-^)

ノンママ お忙しいようだけれど 体調崩さないようにね~(^_^)/

| あかとくろ | 2011/11/15 10:20 | URL |

こんにちは

先ずはパパさん、お誕生日おめでとう。

そしてノンママも良いことありそうな予感だね。
人生って全部のドアが閉じてると思っても、どこか少しだけでも開いてるんだ。
それが見つかると後は開けれるよね。

僕もノンママの新たな一歩を楽しみにしてるよ。

| クリちゃんです | 2011/11/15 16:20 | URL |

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。:)
全て厄は落とし終わって、これからは輝かしい未来が
扉を開いていますね、ノンママさん:)

| 太っちょの母 | 2011/11/15 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 22:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

