ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずも頑張ってる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
私のご心配をしてくださったり
応援してくださったり
本当に温かいコメント

ありがとうございます

不定期だし伺えなかったりで
本当に申し訳なく思っています

研修が終わるまで頑張ります



え~
仕事が始まる前に


実は・・・




7945.jpg

髪の毛切り過ぎました
(中身は刈上げです^^;)

これは美容師さんがセットしてくれましたけど
何にもしないとただの坊ちゃん刈りで
毎朝苦労してワックスつけてます

美容師さんは私のお気に入りの方なんですが
高度なワザを使うんですよ
雑誌見て「これ可愛いね!切っちゃおう!!」
ってなことになりました

シンバちゃん(美容師さん)私にはムズいよ・・・
でもセットが成功すればハッピーです



あわわわ・・・

私の話しばっかりでごめんなさい
にゃんずたちは長いお留守番もがんばってくれています^^
(9時間半のお留守番です)


久々のにゃんずたち

7903.jpg

びみょ~~~な距離間でしょっ


夜はハイテンション
みんなが揃うと嬉しいんだね^^


ごめんなさい
朝早いのでもう寝ますね
やっぱり仕事はキツイです^^;
頭の中は常にです

皆さん
たすくママさんにたくさんのアドバイスや応援
ありがとうございました
やっぱり・・・
ここへきてくださる皆さんは
本当にお優しい方々で私も嬉しく 
そして感謝です
ありがとう皆さん
これからもたすくママさんのチカラになってあげてくださいね
見守ってあげてくださいね

保護猫ちゃんたちのことお願いいたします



これから不定期になります
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします






四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら


廣瀬勝海容疑者

この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
もうすぐ退院できそうですよ

0001tasukumama6.jpg
ふっくらして表情も変わり 本当にかわいいです


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

短髪だいすき!カッコイイですよ。

お嬢さんたちの間隔 微妙ですが
悪くは無い!? ですね。

うちはマダマダ 
3姉妹を目指して 3兄弟がんばります!

| ふ~まま | 2011/11/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 13:37 | |

無理しないで・・・

ゆっくり休んでくださいね!
久々のハーちゃん達も元気そうですね
慣れるまでは大変でしょうけど
無理は厳禁ですよ

寒くなりましたね!
じゃーかりかり買いに行ってきます!

| ヒトミンチョ | 2011/11/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

フルタイムの仕事は慣れるまで大変ですよね。
最初は覚えることも多くて気も張っているので
体力持つんですけど、慣れ始めると疲れを感じてくるかもしれません。
にゃんずとの時間も大切だし、休める時はゆっくり休んでくださいね。
そんなお忙しいなかでも子猫に気をかけてくださってありがとうございます。
たくさんの方から応援とアドバイスをいただいて、やっとやっていける
気持ちになりました。
私も毎日病院に通って圧迫排尿の練習がんばってます。
ノンママさんも頑張ってくださいね♪

| たすくママ | 2011/11/24 15:54 | URL |

こんにちは

仕事に慣れて、ペースが掴めるまでは、出来る事だけやればいいよ。
みんな応援してるから。

| クリちゃんです | 2011/11/24 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 14:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 20:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

