ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が鍋を食べる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんお優しいコメントありがとうございます
慣れるかな~
なんてちょっと心配にもなりますが
無理をせずに頑張りたいと思います^^

しかし・・・


寒いですね

ベランダは朝の雨で凍っています
今朝は早く出勤したので
寒くて寒くて・・・
徒歩なので寒くて鼻水じゃなくって
涙が止まらなかったー




さて
寒くなり我が家は鍋物が多くなりましたが
一番食事を楽しみに待っているのは・・・


7995.jpg

ノンチなんです



なんでも

8001.jpg



食べる!食べる!

8006.jpg



散々食ってテーブルの上で

8010.jpg


寝る・・・

団子が大好きで
ご飯の支度をしているとソワソワするので
鍋じゃないときにはスープにして団子を入れてあげます^^

今ではノンチの一番楽しみな食事の時間です



8013.jpg


相変わらずのはなこ姐さんです^^


ミウちゃんの可愛い写真UPしました
リビングで元気に遊んでいます
ミウちゃんが元気で嬉しいです
そして癒してもらっています




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

のんこはお団子が好きなんだ。
じゃあ冬は至福の時が多いね。
美味しそうなお顔も可愛いね。

まいこの調子は戻った?
ねえねえ、ミウちゃんすっごく可愛いね。
美人さんだよ。

| クリちゃんです | 2011/12/10 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 08:34 | |

うふふ~

夕べはうちもお鍋でした
でもついつい食べすぎるんですよね~
ノンちゃんいいお顔
ハーちゃんはカリカリか~

ミウちゃんかわいい!
よく似合ってるよ~

| ヒトミンチョ | 2011/12/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ノンちゃんのお団子食べているお顔、可愛いですね♪
幸せいっぱいって感じです。
うんうん、いっぱい食べてね。

でもハーヤンちゃんはカリカリ命なんだ(^^)

わが家でも、みんな食べ物の好みが違うので、
食事どきは大変です^^;
絶対缶詰派(それも、ちあい系と白身魚系と別れるし…)
絶対カリカリ派(銘柄がみんな違うし…)
みんな好みが一緒だとどんなに楽かと思うけど、
こればっかりはどうしようもないですものね。

ミウちゃんのブログに行って見ました。
可愛くてメロメロになっちゃいましたよ~♪


| ちゃびmama  | 2011/12/11 00:04 | URL |

まいこちゃん 調子悪かったんですね
大丈夫ですか?

ノンママさんも お仕事 無理しないでくださいね。
老人介護のお仕事は 本当に大変だと思います。
えらいなぁ・・・
くれぐれも お体を大切に お休みできるところは休んで がんばって下さい。

明日は私もお鍋忘年会で~す!お団子は 無いかも!

| ふ~まま | 2011/12/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 23:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

