ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COUNTDOWN JAPAN11-12

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



COUNTDOWN JAPAN
はぁ~
今年も終わっちゃいました
いつも終わると寂しくなり
「今年も終わりだな~」としみじみ思います


オットは仕事納めだったので1人で出発

グッズを買ってブースをひと回りして

PA0_0374.jpg


おやつにおしるこいただき^^

PA0_0379.jpg

お餅2つに栗入り・・・
ごちそうさま



もう今年も残りわずかなのね~

PA0_0378.jpg
(カウントダウンしています)


時間が余って車へ戻り爆睡しちゃった
いいお天気だったから
車の中はポカポカで気持ち良かった~^^




ど~~~ん

PA0_0373.jpg

オット登場

奥田民生さんプロデュースのヒッコリーデニムにスニーカー
パーカーは勿論今回のツアーのグッズ



さて撮影班が加わったので・・・

PA0_0376.jpg

私は全身CUBE SUGAR です



ROCKが反対だわwww

PA0_0375.jpg



さ~
いよいよライブ会場へ

PA0_0377.jpg


氣志團バリバリでくるかと思ったら
変装しててコミカルでした

ガラガラしていたので前の方へ移動
ほとんど一番前で観ることができました

民生さんはやっぱりスゲェ~
目の前でギターガンガン

ヤバイ 凄過ぎます

酔いしれました
手を伸ばせば届きそうな・・・
本当に目の前で感無量!


裏話
支度をしていて刈上げが伸びたので
自分でバリカンで刈っていたら・・・
長い毛がパラパラと落ちるではありませんか!!
ヤバイね
違うとこ刈っちゃったね



さて皆さまお忙しいと思いますが
お身体に気を付けて
良いお年をお迎えください
またご挨拶させていただきますね
今日はにゃんずの登場なしですみません




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 10:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
一度行ってみたいのですが機会がない・・・
ノンママさんが羨ましいです。
僕は佐野元春を見たかったな~

| じょにパパ | 2011/12/29 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 12:37 | |

ノンママさん最高の年収めでしたね~。
仕事の疲れも癒されましたか?
うちはダンナと音楽の趣味は全く合わないので
羨ましいです♪
今年はミウのことでノンママさんにはお礼を言い尽くせないほど
お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も仲良くしていただけたらうれしいです♪
年末年始のお仕事大変ですけど、よいお年をお迎えください♪

| たすくママ | 2011/12/29 13:15 | URL |

こんにちは

楽しい時間は直ぐに終わるんだよね。
また来年の楽しみにしてようね。
って、鬼が笑う?

年末年始のお仕事、ガンバってね。
応援してるよ!

| クリちゃんです | 2011/12/29 19:14 | URL |

いいな~

夫婦揃って好きなんですね
楽しかったみたいでうらやましいな~
でも1年のしめによかったですね

は~私は悪いこと続きなので
気をつけないといけません!

ノンママさんお仕事ですよね
無理しないで行ってくださいね~

| ヒトミンチョ | 2011/12/29 20:13 | URL | ≫ EDIT

ほぼ一番前!
みなさん意外と遠慮がちなのですね~(^m^)
せっかくなんだから盛り上がらにゃ損損♪
年末にたのしい予定があってうらやましです。
しかも毎年!!いいな~♪

ではではよいお年を。
2012年もよろしくお願いいたしますi-80

| maquio | 2011/12/30 09:15 | URL |

楽しめて 良かったですね!
4枚目のお写真 奥田ーーーかと思ったですぅハイ!

髪 自分で切っちゃいましたか アハハーーー
私も時々 スカーフ被って美容院に駆け込んだことも

年末年始のお仕事 がんばってね!

私も同じ様なものですよ 
(施設でお世話になってる母が帰ってくるので!)
頑張りましょう!

| ふ~まま | 2011/12/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 22:36 | |

うわぁ♪本当に素敵な年収めの行事ですね。
熱い気持ちになるんだろうなぁ~。
うちは田舎なのでそんなのは皆無です(笑)

2011年もあと少しになっちゃいましたね!
来年もどうぞどうぞ!宜しくお願いします。
よいお年を!!!

| ひな | 2011/12/30 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

