ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンおめでと♪


皆様GWはいかがでしたか?

GWは更新をお休みしていたので 久しぶりの更新になります
あっという間にGWも終わりましたが 後半はなぜだかバテました(汗)
やはり初日のユニコーンのライブが 響いたのでしょうか・・・


毎年ですが GW中にお誕生日を迎えるハーヤン
もう5才になりました!


毎年恒例 ケーキで祝う:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

0051.jpg
(ケーキは人間がいただきます^^)

迷惑そうな顔してるでしょー ハーヤン ^m^)
ばーちゃんにも写メして 送ってあげました

プレゼントはコストコで 大量鰹節 ( ´艸`)
毎日一つまみだから 当分いける!


0015.jpg
(ヤッターマンのブタさんが 仲間入り)

ハーヤン 健康で長生きしてね!


人気ブログランキングへ       

| ニャンコのこと | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーヤンちゃんお誕生日おめでとうv-315
プレゼントに大量の鰹節良かったね。
でも食べすぎはだめよぉ(*^。^*)

コストコって全てが大きいですよね^^;

| うり | 2009/05/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃんお誕生日才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ヤッターマンのブタさんだ~♪
かわいい~ 

鰹節^^  ヘルシーでぃぃですよね^^

でも、うちの蕗は見向きもしません(涙・・

| 蕗まま | 2009/05/07 18:10 | URL |

ハーヤンちゃんおめでとう。
かつをぶし、やったね。お誕生日の日は二つまみくらいもらえたかな?

まだまだ健康で長生きしてもらいたいですね。ろうそくの火を
見つめる目に若干怯えが感じられ、愛らしい・・・。
ちょびっと怖かったんでしょうね。
それでも抱っこされているから安心
しているんでしょうね。

| ねこねこ | 2009/05/07 18:59 | URL |

はじめまして。
ぴさゴロウ王国のワイフの方です♪
ちょくちょくお邪魔させてもらってます。。
ハーヤンとノンチ、顔はもちろんだけど・・この呼び名がとってもかわいいですね!
お誕生日おめでとうございます。
元気で長生きできますように~♪
うちにはワンコもいますが・・やっぱり猫がかわいい!!
あっ!リンクしていただきありがとうございま~す。
うちにも是非リンク貼らせてください。

| ワイフ | 2009/05/07 20:08 | URL |

ハーヤンちゃん、お誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!
5歳なんですか~。
もっと若いのかと思ってました( ´∀`)
この1年も健康で楽しく過ごせますように☆
あ、私もにゃんずの誕生日はケーキでお祝いしてます♪
もちろん、食べるのは人間なんですけどね(笑)

| ころ | 2009/05/07 22:22 | URL |

★うり様

ありがとうございま~す☆^▽^☆
5年て早いですよー!
ももちゃんはずっとブログでお写真とかあるからいいですね^^
ハーヤンは小さい頃の写真があんまりないんですよ^^;

鰹節大きいですよー(@O@)
持病があるので1日一つまみです!


★蕗まま様

.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+
ハーヤンもきっと喜んでいると思います^^
蕗くん、鰹節興味ないんですねエ!!(`・ェ・´ノ)ノ
けど病院の先生に言われましたよ。
「猫は肉食ですから!」って^^;

あのブタさん動きます^m^)


★ねこねこ様

ありがとです~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
鰹節は大好きなんですけど、実はドクターストップなんです^^;
ハーヤンは尿の病気があるのでお魚はNGで・・・。
先生に内緒で少しだけあげていますヾ(;´▽`A``

ちょっと無理やり抱っこしています^^;
本当は怖いでしょうね!


★ワイフ様

コメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
ご訪問していただいていたのは知っていたので、
私もちょこちょこ遊びに行かせていただいていました^^
フリーになっていたので、ごめんなさいリンクさせて
いただいちゃいました(人ω;゜)゜・。
 
ハーヤンのお祝いありがとうございます!
いやいやワンちゃんもかわいいです♪
飼いたいですもの^^猫とじゃ無理かな??
ハーヤンが・・・Σ( ̄ロ ̄|||キケン
あ、リンクありがとうございます^^


★ころ様

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ハーヤン5歳ですよ~!
早いですよー5年て・・・(@O@)
ビビちゃん、コニちゃんみたく小さいころの写真が
あまりないので、後悔しています^^;
ビビちゃんを迎えて、すぐにブログを始められて
凄くいいことだと思います!
健康が1番だし、長生きしてもらいたいですよね^^/

| ノンママ | 2009/05/07 23:52 | URL |

ハーヤンお誕生日おめでとです~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ロウソクの火が怖かったのかな、確かに迷惑そうな顔(笑
うちのコニさんも8月にお誕生日を迎えます。
プレゼントはブログイベントからめて考えようかと今から企み中ですw

| コニママ | 2009/05/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃん、お誕生日おめでとう!!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※

ケーキでお祝いするんですねー
私はいつもこっちです^^→v-307
ちょっと火を怖がってる感じがまた可愛らしい^^;
ハーヤンちゃんとご家族皆様にとって、幸せな一年になりますように☆

| naokoko | 2009/05/08 00:25 | URL |

再び登場です~(笑)
リンクの件、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
もちろんOKですよ~!
私も伺うつもりだったのに忘れてた;;;
早速、リンク貼らせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします(≧ω≦。)

| ころ | 2009/05/08 08:16 | URL |

★コニママ様

アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
毎年恒例なのに、猫って・・・猫ですね(汗)

コニちゃんも8月ですかー!ノンチもですよ^^
ブログイベント楽しみですねヽ(*’-^*)。
コニママさんだったら、素敵にできるでしょうね~♪


★naokoko様

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございます!

v-307飲めません(涙)
主人は美味しそうに毎日飲んでいます^^
飲めたら楽しいだろうな~と思います!
怖いけど、逃げない様子から少し興味はあったかなと^^


★ころ様

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
早速、リンク貼らせていただいちゃいました^^
これからもどうぞよろしくお願いします(o^▽^o)

| ノンママ | 2009/05/08 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/70-78c07068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

