ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様・・・


私に・・・

PA0_0391.jpg



食べても

PA0_0390.jpg


太らない身体をください!!!



PA0_0389.jpg


そんな・・・


え~
腕がいいもので
こんなにお菓子ばかりgetしてしまいました^^;
(うまい棒はまだございます)

ヤングドーナツは大きいです
(箱入りのです)
新入りちゃんも大きいですね^^

あ~
ストレス発散




皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


こんなことばかりしている訳ではありませんが
どうせ取るならお菓子・・・
になっちゃうノンママです^^;


沢山のコメントありがとうございました

実は・・・


まいこ過去にホットカーペットで感電しております

黒いコードにしか興味がないと思っていたんですが
ホカペの白いコードを噛んでいたんです
気付かずにいたんですが・・・

物凄い音がして 一瞬何が起こったか分かりませんでした

ホカペがずれていて
それでも何が起こったか分からず・・・

よくよく確認したら
コンセントが抜けていてひん曲がり
コードには噛んだ痕・・・
そこで初めて感電したんだ!と理解した訳です(汗

テーブルもずれていたので
相当な衝撃があったはず
まいこはビックリしてすっ飛んでいき
無事を確認するのに時間がかかりました

コードはオットに直してもらい
厳重に防止策をしています

癖だと言っても・・・
まったく困ったちゃんです
人間が気を付けてあげなくちゃですね



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ~

まいこちゃーん危ないよ~
いくら癖とはいえ危ないですね
うちもかじかじ癖があるので心配です
歯がかゆいのかなまいこちゃん!

それにしてもうまいですねノンママさん
私全然とれませんよ~
お菓子もいいけどにゃんこ先生かわいすぎ!

| ヒトミンチョ | 2012/01/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

ノンママ、僕も欲しいよそんな身体。
神様にお願いしたいよ。
そしたらダイエット、ダイエットって言われないし、
好きなだけご飯食べれるし。
真剣にお願いしようか?

| クリちゃんです | 2012/01/07 19:05 | URL |

まいこさん。その癖は駄目ですねぇ。
昔うちにいたウサギさんは本当にコードを齧っちゃうので必死で対応していたのを思い出しました。
にゃんこさんでも噛んじゃうんですね。
コタツなど、どうしてもコードを出さないといけない物には100円ショップで売っているコードをガードするグルグル巻くタイプのプラスティックの様な物を二重にして保護していました。
とにかくまいこさんに大怪我がなくてほっとしました。

お菓子すごーい!!
大人買いしたみたいですね。
太らない体。。。私も欲しいです。

| ひな | 2012/01/07 20:23 | URL |

ひゃぁ!!
まいこちゃん 無事で良かったよぉ
うちの子も噛み癖&紐食い癖がありますが、
まだコードは噛んでいません。
まいこちゃんのその癖、きっと直る事はないのだろうから
人が気をつけないと大変な事になっちゃいますもんね(>_<)
まいこちゃん、もうコード噛んじゃだめよ。
お願いだからね。
 
ノンママさん 凄い!!
私そういうの全然ダメ。
お金寄付しちゃう人です(^_^;)

| うり | 2012/01/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

きゃー!感電!!(>_<)
まいこちゃん無事でよかった…
にしても懲りないというか、怖い思いしても
忘れてしまうものなのですね。。
うちも気をつけます!

お菓子すごい~
お店が開けそうですね。。

| ひだまり | 2012/01/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん!!
本当に無事で良かった~。
うちも気をつけないと。

ノンママさん、私も同じですよ~。
とりあえず今より10キロくらい痩せて、
そこから太らない体が欲しいです。

| みーちゃん | 2012/01/08 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

