ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけのノンチ

 

おはようございます!
お天気は相変わらずイマイチですが
ノンチがベランダ ベランダとピーピー言わないので
私としては 実に穏やかな朝だったりします^^


昨日チラっとコストコが出てきましたが
実は私 初コストコでした(≧∀≦)

GW中に友人が遊びにきてくれて
会員である友人に連れて行ってもらったのです
ちょっと食材を買ったつもりが・・・軽く1万円越えですよ(汗)
そりゃそうです この大きさですもの


0155.jpg
(ノンチと比べてください)

一部ですが 鰹節なんてノンチより大きいΣ(・ω´・ノ)ノ 
左2つはコーヒーですが コーヒーがないと生きていけない私で
コーヒーが美味しかったら会員になろうかなと・・・


コストコネタで長くなってしまいましたが
本日はノンチネタのつもりでした(笑)

ノンチに私が一生懸命?教えた「おいで!」です
どうもスリスリ なでなでは好きなようで(抱っこはキライ)
呼んでなでなでしてあげたら マスターしてくれました



「ノンチ おいで!
0137.jpg
「ピー!」(返事です) スタスタ・・・



0136.jpg
ぴと~ なでて~



ボケボケですいません(汗) なんせ動いてるもので・・・

おまけになってしまった ノンチです (*^o^*)


人気ブログランキングへ       

| ニャンコのこと | 09:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコ、兄夫婦がF市に住んで
いるので以前よく聞きました。
機会がなくて行ってないんですけど
絶対買いすぎる気がしてなりません(笑)
ノンママさんも珈琲党ですか。
ワタクシも珈琲ないと生きていけません。

ノンチちゃん、性格もお嬢に似てますね。
慎重で抱っこが嫌いで。
でも懐いてるんですよね。
名前呼ぶと同じ行動です。
甘え方わからないからすりすりが激しいのかな?なんて思ってますけど。

一つ違うのは土砂降りじゃない限り
お嬢はベランダに出ます・・・。
今日は寒いから嫌ですよお(涙

| ねこねこ | 2009/05/08 09:52 | URL |

おおっと

再び登場です(笑)
リンクの件、コチラこそお願いします。
言って下さってありがとうございます。
コチラではしておきました。
今後とも宜しくお願いします。

| ねこねこ | 2009/05/08 09:58 | URL |

コストコ、私は行った事がないです。
行ったら鬼のように買い物してしまいそう・・・(^^;
珈琲も大きいですね~(^-^)
業務用サイズですね^^

ノンチちゃん「おいで」が出来るなんて賢い!!
抱っこが嫌いって、うちのMiumiuと一緒です(^^;
でも甘えん坊なんですよね^^

↓ハーヤンお誕生おめでとう♪
毎年ケーキでお祝いなんて良いですね~^^
いつまでも元気で・・・ノンチちゃんと仲良くね^^

| hoppetan | 2009/05/08 12:38 | URL |

コストコは行くと買いすぎちゃいますよね^^;
でも全てが量が多くて手の出せない物もある・・・(笑)
コストコって会員になって途中解約しても、
年会費全額戻ってくるんですよぉ。

ノンチちゃんの「おいで」可愛すぎですv-10
うちも覚えさせようかなぁ。

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
これからも宜しくお願いしまーす。

| うり | 2009/05/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

コストコ、近所に家族や友達がいて分け合えるとかなりお得な感じですね~

ノンチちゃんは「おいで!」ができるんですね~。かわいいなぁ(*^^*)
しんのすけも2号が声をかけるとやってきますが、
成功率は7~8割くらいかなぁ。
オシリとんとんをエサに仕込んだようです^m^

出遅れてしまいましたが、ハーヤンちゃん5歳おめでとーっv-384
人間年齢に換算する方法もいろいろあるみたいですが、ほぼ同年代です。
まだまだ女ざかりよねっ、ハーヤンちゃん♪

| koro | 2009/05/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

コストコ。私も2ヶ月ほど前に会員である友だちに連れていってもらい1万円越える買い物をしてしまいました(・ω・;A)フキフキ…

食料品売り場では試食も充実していて^^;それだけでお腹一杯でした(*´艸`*)

ノンチちゃん偉いですね~♪
おいで。を覚えたのですねヾ(´I`o)スゴイスゴイ♪

| 蕗まま | 2009/05/08 14:40 | URL |

コメントありがとうございます!
うちはコメント欄を作ってないのでわかりにくかったですね。。。
リンクは貼っていただいて感謝感謝です!!ブログをはじめてそろそろ2ヵ月・・良くお邪魔するところに我が家のリンクが貼ってありとっても嬉しかったです♪
ちなみに広島市在住です。
猫達はタカ、モモ、ロミオが私の連れ子で、
しまちゃんは私の義弟が保護し、ぴーさーがロビンと共に育ててくれました。
・・・大家族ですね(笑)
PCに関しては、私も苦手です。。
なんやかんやと、ぴーさーがブログのメンテナンス?をしています。
これからもよろしくです!

| ワイフ | 2009/05/08 20:03 | URL |

コストコって行ったことないです。
それにしても…でかっ!
全体的にこれだけデカイと、ノンチちゃんが小さくなっちゃった
みたい(^▽^;)
ところで、「おいで」を教えたってスゴイですね!
ウチはビビがお座りできるだけなんです。
食べ物でつらないとダメだから、ウチは「おいで」は無理かな~。

| ころ | 2009/05/08 21:36 | URL |

★ねこねこ様

コストコは絶対買いすぎますよ!
抑えたつもりが、あれですからΣ( ̄◇ ̄;)
あ、ねこねこさんもコーヒー党ですか^^
私はブラックコーヒーを水のように毎日飲みます^^;

やっぱりアレちゃんに似てますか^^
そうなんですよ!甘えん坊なくせに甘え方が
分からないみたいなんです(ノ_‐;;)
スリスリ、足元をウロウロするのでたまに踏みます^^;

リンクありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


★hoppetan様

コストコ行ったら、ちょっとのつもりが
凄いことになると思います(@O@)
何もかも多いですね!経験してみるのはいいかも^^

Miumiuちゃんも抱っこきらいですか^^;
甘えん坊なんですよー!甘え方が分からないみたいです。
Miumiuちゃん、今日は寝てくれますかね?!

ハーヤンのお祝いメッセージありがとうございます^^
ノンチとは仲良くしてくれるか分かりませんが、
いつまでも元気でいて欲しいです☆


★うり様

友人には気をつけてね!って念を押されてたんですが、
気付いたらΣΣヽ(○□◎)ノ!!
よくよく見たら、安くない物もあったりして
会員になるまではな~と考えちゃいますね!
年会費全額戻ってくるんですね^^/

前は廊下が長かったので、おいでして一緒に
歩く練習とかしました(●・´艸`・)
多分猫ちゃんもいろいろできると思いますよ!
リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(*>∀<*)


★koro様

そうなんですよ!お友達と分けることができたら
コストコも利用できますね(●゚v゚))うんうん

しんちゃんの今日の写真かわいかった☆^▽^☆
しんちゃんはお尻トントンですね^^
ノンチはなでなでですヽ(*’-^*)。

.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+
5歳女盛りなんですね^^
おっとっと~私は越えてるか・・・(_ _|||)


★蕗まま様

私もそんなに買ったつもりはなくて、
食材だけだったのでビックリでしたΣ(口`;ノ)ノ
GW中だったので凄い人で、試食できませんでしたよー^^;

前の家だと廊下が長かったので、訓練のし甲斐も
ありましたねー!一緒に歩いたりとか( ´艸`)


★ワイフ様

こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

こうしてコメントくださるのもとても嬉しいです^^
広島ですかー!もっと南の方かなと勝手に思っていました^^
広島といえば、ユニコーンじゃないですか(@O@)
行ってみたいな~~~♪
それぞれ飼っていた猫ちゃん達、仲良くなりますか?
大家族うらやましいですよヽ(*´∀`)ノ
大変なことってありますか?
しまちゃん、ノンチに似てるな~なんて思って^^
また遊びにいきますね♪


★ころ様

なにもかもデカイですΣΣヽ(○□◎)ノ!!
うちは2人ですから、あんまり縁がない気もしますが
いいものもあったりするんですよねー!

ハーヤンもお座りするんですけど、未だに
謎で、どうしてするのか分かりません^^;
ノンチは甘えん坊が功を奏したという感じですかね?!

| ノンママ | 2009/05/08 23:43 | URL |

コストコ、よく行くアウトレットモールの隣にあるけど、
行ったことないです。
会員制だから、敷居が高いですよね。

ノンチちゃん、おいで、で来るなんて、賢いコですね~♪
ココはオヤツを入れている缶を振ると、
カラカラいう音で必ず飛んできます。
食べ物でしか釣れません・・・
美々にもそろそろ覚えさせようかな。

| naokoko | 2009/05/09 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 03:48 | |

★naokoko様

会員制というのが、そんなに安くもないのに
納得のいかないとこですね~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
会員になってまで・・・って思っちゃいます!

なんだか甘えているだけかもしれません^^;
でもいくつか理解している言葉はあるみたいです。
ワンちゃんもそうだけど、覚えさせるときに
おやつとかあげますよね!
食べ物で釣りましょう(●・´艸`・)

| ノンママ | 2009/05/10 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/71-6bb6586b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

