ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱っているので・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


病院から遅くに戻ってきて
今こうしてPCを開いたら
沢山のはなこへのエール・・・
有難くて
嬉しくて
元気をもらって
涙が出ました

本当に皆さんありがとう




今日は
「弱っているはなこちゃんに鎮静剤はリスクが高過ぎる」
ということで血液検査のみになりました

血液検査では細かいことまで分かりません
レントゲンやエコーや尿検査・・・
必要な検査ははなこの様子をみて慎重にしたいということでした

血液検査で脱水症状が酷かったので
(心臓病にも当てはまるそうです)
点滴・ビタミン剤・抗生物質・吐き止めの注射をしていただき
1日様子をみることになりました

弱っているのに力を振り絞って抵抗するはなこ・・・
看護士さんやトリマーさん総出ではなこに声をかけてくれて
必死に危険のないように抑えてくれました
(えっとエリザベスカラーにガムテープです・汗)

体力を戻しつつ原因を探る・・・という感じでしょうか



帰ってきたはなこはまいこに警戒され

8198.jpg

病院の匂いに異常に反応しています



吐き止めが効いたのか少しカリカリを食べました

8201.jpg



しばらくうんPもしていません
今日も仕事から戻ったら何カ所も吐いていました


明日も仕事の後病院です
はなこが元気になるように私もがんばります
皆さんが付いててくださるから
心強くて
がんばれます

はなこもきっとがんばってくれます


オスのちょっと長毛の白猫ちゃん
デコにグレーの模様が入ってるっぽい
黄緑色の首輪をしてる

千葉市中央区付近
市原市近郊


誰か探している方はいませんか



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 23:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

はなこ病院行ったんだね。
確かに今すぐに病気は特定出来ないけど、吐き気が収まったらいいかもね。
寒いから人間も体調悪い人多いから。
はなこもまた元気になって、暴れてるから。
はなこ、ゆっくりしてね。

| クリちゃんです | 2012/01/31 00:14 | URL |

はなこ、だいじょうぶだよ。
あきちゃんもね。だいじょうぶ。
きっと天使がついてるからね。心配ないよ。
あきちゃん、風邪ひかないようにね。
おかあさんが強くなろうね。がんばろうね。
いつも心はそばにいるよ。

| せつ | 2012/01/31 00:33 | URL |

はーちゃんは大丈夫です。:)

はーちゃんは大丈夫。
きっと一年に一度ある猫の体調不良。
本当ににゃんがご飯食べなかったり、
ゲロッパすると飼い主は不安になりますもの。
でも、ノンママさんが倒れたら一番大変ですから
体調管理してこの冬を乗り切りましょう。

| 太っちょの母 | 2012/01/31 06:40 | URL |

病院へ行かれたんですね
ちゃんと調べてもらって原因がわかったら
ちゃんと治療できますね

ご飯食べられたら体力がついていいんですけどね
応援しかできないけど
ノンママさんもお疲れになりませんように

| ヒトミンチョ | 2012/01/31 10:05 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ、、、一気読みさせてもらいました
はなこちゃん、、吐き気が止まらないのね(T_T)
早く原因がわかって合うお薬が処方されるといいのに…
まずは体力を戻さないと!ですね
大丈夫!絶対に治るから!
こちらから、元気玉送りますね!!!
ノンママさんも、お体ご自愛くださいね。。

| | 2012/01/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

はなこちゃん、心配です。
水分補給で楽になると良いんですけど。
ノンママさんも気の抜けないお仕事されている中で、心配は尽きないと思います。

良くなりますように!

| miki | 2012/01/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん、辛いでしょうね。
段階ごとの検査や治療はもどかしいし、仕事をしていると
通院の負担も大変です。早く原因が分かるといいですね。
がんばれ、ハーちゃん!
ノンママさんもお体大事にして下さいね。

| たすくママ | 2012/01/31 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 13:59 | |

はーちゃん、大変なんですね。
吐き気がひどいんですか…
原因が早くわかると対処の仕方もわかるんでしょうけど、
まずはご飯を食べられるようになってほしいです。
お仕事の合間の通院となると、本当に大変でしょうけど、頑張ってください。
早く治るように祈っています。

| ちゃびmama | 2012/01/31 16:26 | URL |

ハーちゃん、しんどそうですね…
吐き気がひどいんですね
応援しかできませんが、早く良くなるように祈ってます
ノンママさん、お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてください

| しっぽな | 2012/01/31 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 20:51 | |

はなこちゃん 頑張って お水飲んでね
少しづつで良いから ご飯も食べようね

風太が吐き続けていたときを思い出して辛いです。
吐き気止めが効きますように
祈っています。
大丈夫 みんなが付いてるからね ハーちゃん 

| ふ~まま | 2012/01/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 21:57 | |

吐き気が治まらないのは、
どんなにか辛いでしょうね。

はなこちゃん、頑張ってね。
1日でも早く症状が治まるように、
そしてまた元気になれるように、
心から願っています。

| みーちゃん | 2012/01/31 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

