ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春だから・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さんありがとう
皆さんにお返事したいけど・・・

一生懸命闘っています

分からない病気と・・・


「はなこ もうすぐ春だからがんばろう」


仕事へ行くのは後ろ髪を引かれる思い
仕事もしんどくなってきた
がんばらないと・・・



白猫ちゃんは完全に野良ちゃんになってるwww
そんならそんなで
去勢手術してあげないとな
どこへ問い合わせしても探してる人はいない
可哀想だな


今日はこんなんつぶやきですみません
応援ありがとう



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなこ かわいいね
はなこ いいこだね
はなこ 大丈夫だよ
はなこ 大好きだよ
はなこ そばにおかあさんがいるよ

あきちゃん
ちゃんと食べよ!
おかあさんがしっかりしないと。
きついことなのは分かってる
でも敢えて…
あきちゃんならできるから。
大切な子のために、あなたならできるってわかるの。
それに…奇蹟がもっと起こるよ
無敵天使がついてるから!
彼のこと大好きなひと
シンジテルひとには
あの人はすこい奇蹟のイタズラをみせるよ。

だから
無理にでも食べよ。ね。
そんでもって笑顔だよ。

| せ | 2012/02/10 00:46 | URL |

はなちゃん 大好きなお母さんとお父さん。
それにみんながついてるからね。
 
ノンママさん
そばで見ていると原因の解らない病気に
辛くなってしまうよね。
でもノンママさんが元気でいないと
はなちゃんにパワーが送れなくなっちゃうから
無理してでもしっかり食べようね。
 
みんながついてるから!

| うり | 2012/02/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

そうですね
もう少ししたらあったかくなって
きっといい方向へ!

でもその前にノンママさんが元気つけないと!
お母さんが倒れたらみんな大変です
よく食べて寝て仕事は無理せず
みんなついていますからね!

| ヒトミンチョ | 2012/02/10 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 13:12 | |

この寒さ、早く緩みますように。
寒さで体調を崩す猫さん、多いようですから・・・
おだやかな春の日差しの元、
はなこちゃんがのんびりまったりしてる姿を頭に浮かべつつ
応援しています!きっと大丈夫!!

ノンママさんも大変だと思います・・・
無理しすぎないように、といってもそれは無理なのでしょうが・・・
風邪などひかれませんように。
気をつけてくださいね。

| maquio | 2012/02/10 13:46 | URL |

こんにちは

見えない病気が一番辛いよね。
はなこの底力を信じていようよ。

白猫ちゃんは野良でもしっかりとやってるんだね。
避妊去勢がまだなの?
出来る範囲で、ボランティアさんがいたら相談して捕獲して貰う?

| クリちゃんです | 2012/02/10 22:33 | URL |

はなこちゃん、元気玉おくるからね!
ハーヤンさんにも元気玉おくるから!

今日散歩してたら菜の花咲いてました。
春はすぐそこだから!

| kuumama | 2012/02/11 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

